
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

晴れ時々。。。

今日は、旦那様の家の方に、測量が来たそうです。

敷地内に、家を建てようと思っていたら思わぬ落とし穴が:(;゙゚'ω゚'):

新たに建てようとしていた場所が、農地登録だったのです・・
おまけに調整区域。。。

宅地に登録変更するのに辺り、農業委員会の方が写真を撮っていったり
昔の資料を引っ張り出したり。。。
何やら大変そうな臭いがプンプンです(゜∀。)


で。どうにか今日測量したら、今度はΣ(゚д゚lll)
航空写真を撮ることになったらしく。。。

それが終わらないと次のステップには当分進めそうにありません゚(゚´Д`゚)゚

土曜日にずーっと長い年月、放置されていた車もやっと
処分したらしく…


本当に家が建てられるのか…(笑)

       
  • Category / 家づくり                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

