
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

日曜日。

この日は、WISHで、プチ?教室をさして貰いました(∩∇`)

ターニャも同伴出勤だったんですが‥皆J君とターニャを勘違い( ̄∀ ̄)
P1070034.jpg


出身犬舎は全く違うのに‥J君の胴体よりも似てるらしいです(@゚▽゚@)
水曜日にJ君の妹がWISHにくるので、我が家も行く事に(笑)


タービュレン祭りですo(≧∀≦)○



で。(^^;;
話を戻して。。。

ただでさえ、人に説明するのが苦手なのに(^^;;
8名の方が集まって下さり、パステル画を書いて
デトックスをさして頂きました(笑)


ん〜やっぱり、勉強不足の自分が否めない(-"-)
説明もとんちんかんだし‥要領も悪い‥


情けない(・_・;)
来月ももう一回やらせて頂くので、もうちょっとしっかりせねば( ̄□ ̄;)!!
頑張れ自分(笑)


元々この日はWISHは定休日で、予約等入って居ない為目一杯Runで
ターニャとJ君とローザさんの3頭で走り回らせて貰いました(●´mn`)
P1070023.jpg P1070022.jpg





P1070026.jpg P1070031.jpg



P1070075.jpg P1070070.jpg





迫力が凄い(*/ω\*)
P1070033.jpg P1070058.jpg



ボーッと突っ立てたら、吹っ飛ばされそうな勢いです( ̄ ̄;
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

