
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

春なのに。

ココ1週間近くになるのかな?

気温高いハズなのに
夜になると悪寒と震えと関節の痛みに苦しんでる飼い主ですw
fc2blog_20140408194756f1f.jpg

加えてここ1カ月位耳もおかしかったのを放置してたら
流石にまずかったのか一昨日位から腫れだして、昨日やむなく病院へ

外耳炎がかなり悪化してて、口も開けるの辛くって
そして、只今左耳、ほとんど聞き取れて無い位、外耳が腫れてます

悪寒と節々の痛みは、外耳炎に関連してるのか、ただ単に風邪ひいてるのか
微妙な所なので、取りあえず風邪薬飲んだら治まったので、多分風邪?

春は出会いと別れの季節。
飼い主の依存先でもあったWISHの閉店も決まり。
飼い主も岐路に立たされてます
fc2blog_201404081947372fe.jpg

だからと言って立ち止まる訳でも無く、前に進むんだけど。
いまいち自分のビジョンが見えて無かったりもして
fc2blog_201404081938248c0.jpg


なんてセンチに浸る間もなく、急遽訓練試験の日程を言い渡されて
あたふたな飼い主ですがwww

試験科目が
脚側8の字。コの字・停座1分・伏臥1分・立止・休止5分・ダンベル運搬
ハウス5分・障害物越境・据座(据座ってこの字だっけかさ?)
ハウス・据座・障害物以外は毎日コツコツやってたけど

据座は誰か人に手伝って貰わないと出来ない項目。
ハードルは明日1組借りる事に。
ハウスは車から降ろして使う。

けどこの2カ月、木曜日はつくねの呪縛(笑)で
何にも試験レッスンが出来て無い


今日はwシェパのランちゃんのボール遊び見学させて貰ったのだ。
fc2blog_20140408193652dd3.jpg

どうにもお互い馬が合わない様なので接触はさせず。
家のコンビはハウス中
fc2blog_201404081937180bb.jpg


ターニャとの関係性の微妙な事だったり。
fc2blog_201404081937549df.jpg

ヴァルトとの関係性の見直しだったり。
fc2blog_2014040819384184a.jpg

客観的に見て貰う事で、色々モヤモヤしてた部分が払拭されて
又、新たなスタートを切れそうな予感のする今春。
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

