
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

試作品。

この前始めて行った場所に昨日も行って来た時に思った事。
fc2blog_20140416195742964.jpg


前回はhaijiさんの車のトランク部分見て良いな~って思ってて
昨日、一人で行った時にやっぱり欲しい~と思って
取りあえず今日、仕事終わってから材料調達して作ってみました。

コレ。普段競技会とか行く事がまず無かったから気にもしなかったんだけど
用途聞くと欲しいなって。
fc2blog_20140416195628f3f.jpg


コレなんに使うのか??って。。。
実際付けるとこんな感じ。
fc2blog_20140416195649382.jpg
犬達の暑さと防犯対策とでも言いましょうか?


こんな広いグランドでトランク全開のまま車の傍離れるのも嫌だし
かといって、締めて置いてく訳にもいかないし。。。
fc2blog_2014041619590565a.jpg

と言う事での試作品
うーん。もうちょっと棒の長さが短い方が良いんだよなぁ。。。
これだけ長さが有ると、残念な事にw
クレートの扉は開けられてしまう

防犯と暑さ対策となるともうちょっと短めでも良いんだよね
fc2blog_20140416202447ca2.jpg

材料費だけなら1000円でお釣り来るし
ちょいちょい探してみよう。

この場所とにかく広い
fc2blog_201404161957258f0.jpg



広いが故に、飼い主撃沈されっぱなし。。。
トホホな気持で岐路に付きました
fc2blog_20140416195955d60.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

