
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お泊り。

久々に。。。お泊りに来たモコ。

箱入りお嬢…モコ様はwww
5日に両親が1日遊びに出ると言うので昼過ぎから
飼い主宅にお泊り。

何故か過保護なこの子はw
親の帰りの時間が分らないので預かる事に。。。
飼い主宅のターニャヴァルトは12時間越えのお留守番も余裕なのだけど
何故だか親・兄弟含めモコにはそれがさせられない

夕方の散歩。
fc2blog_2014050522083506c.jpg

いつものコースなんだけど、流石に自転車引きの3頭は無理があるし…
かといって徒歩も荷物が盛り沢山なので結局車を出す事に。
いつもの定位置?(笑)に止めた後
くるっと周囲を1周。
fc2blog_20140506184654359.jpg

ちょっと出足が鈍かったモコ。何となく距離が有る…
fc2blog_20140506184744ebb.jpg

一応、ターニャもヴァルトも飼い主が付いて来てるか確認。。。
たまにワザと逃げるので。飼い主が
fc2blog_201405061848266c2.jpg

この微妙な距離感
fc2blog_20140506184845c55.jpg
fc2blog_201405061849048b9.jpg

しかし相変わらず、人っ子一人出会わない…
fc2blog_201405061849247c1.jpg


そして夜。
家の力関係が良く分かる構図ですwww
fc2blog_20140506185207724.jpg
余りの部屋の汚さにw吹き出し盛り込んで見ましたwww
言い訳すると、飼い主のベット以外床の上はお犬様達の毛布とか布団でグッシャグシャ

以外に珍しく帰宅が早かったらしく、20時前には親は帰って来たのだけど
泊まる気満々のモコを送りかえす事も出来ず


親この力関係の構図写真を送ったら
『奥ゆかしく育てた積りなんだけど…』

って、お返事が返ってきました~
やいやいやいや~…誰よりも逞しく強い、お嬢様ですから!(笑)

モコがきっと犬達にとって1番良い場所。次いでターニャもベットの上。
fc2blog_20140506185401e74.jpg

・・・。
ヴァルトだけが床の犬布団…。
と言っても、低反発のセミダブル8㎝(飼い主のお古)の上に
毛布に炬燵布団…。
fc2blog_20140506185849dec.jpg

こうして1日が終わりました。
途中、ヴァルトがモコに何度か怒られてたけど…
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

