
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

忘れ物。

ふふふっ( 一一)

散歩に行くのにリードを持って行くのを忘れた飼い主ですorz
アホ過ぎるでしょ
fc2blog_20140514194336b86.jpg
お前アホだろ…と言ってるに違いないお祭りコンビ。

6連勤の出勤が終わって、尚且つ12時に上がれた解放感からちょっとドジりました
仕事帰りに母親と買い物行って、帰りに自宅によって、犬達車に乗せて、制服着替えたまでは
良かったのに…。
途中かばん忘れた事に気づいて戻ったのに…実家に辿り着くまで
犬のリード持ってくるの忘れた事にすら気付かなかったwww

幸い、モコの古いリードと先代の古いのが有ったので、モコの今使ってるリードと
お古を借りて、モコには先代のリードにして貰ったのだけど

ここ数年、母とブームになってるクレマチス。
又一株増やしてしまった
fc2blog_20140514193957119.jpg

こっちのは一昨年位に母の日に送ったクレマチス。
fc2blog_2014051419403579f.jpg
蕾がまだまだてんこ盛りで、今咲いてる他のクレマチスよりも若干開花が遅め。
fc2blog_20140514194051632.jpg
後ろに映ってる紫が一番最初だったハズ。。。
もう5年くらい前かな??
fc2blog_20140514194016f2f.jpg

家のお祭りコンビの尻尾が凶器になる様でwww
なるべく近づけない様にはしてるけど。。。なんせ庭が狭いので難しい


休止練習10分になった、ターヴァルコンビ。。。

良いのか悪いのかこの緊張感無しな寛ぎっぷりw
と言うのか、グテグテなのか…
fc2blog_20140514195732fec.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

