
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ボケの花満開。

満開中なのは飼い主の頭の中です

fc2blog_201405162048108c5.jpg
先日の記事にリード忘れた~なんて記事書いた翌日に…
またもや忘れましたorz
しかも、WISHにつく前にコンビに寄った時に買った炭酸水までコンビニに忘れて来た…

昨日はリキさんも一緒に。15歳迎えたのに元気過ぎる
つくねが生きてれば同級生なのに
相当歩いてたハズ
fc2blog_20140516204926bcd.jpg

で。これ又、タービュレンの出席率悪くてwww
ゾーイちゃんと家の犬達だけ。
fc2blog_20140516204908b54.jpg


今日は久々に広場に足伸ばしたら。。。
なんとタービュレンに遭遇
fc2blog_20140516204443ca0.jpg

柚子ちゃん・8歳です。何でも娘さんはグローネンダール飼ってるそうです。
犬舎聞いてみると。。。
ターニャと同じくショップ出身。もしかしなくても…同じ犬舎っぽいですw
fc2blog_201405162044283e2.jpg

更に更に。。。多分5.6年振り?に友達にも再会しました。
飼い主が行く広場のすぐ近所に住んでて、行く時に声掛けろ~って言われてたので
久々の再会でした
友達の愛娘『姫ちゃん』ターヴァルにビビって
固まっておりました(+_+) 
ビビらせてごめんね~^^;
fc2blog_2014051620452586d.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

