
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ターニャ海へ行く。

今日は歩きのロングコースヽ(´▽`)/

大磯の高台から見える景色は海も見えて癒されます(^^♪
P1070419.jpg P1070422.jpg



前回と同じく大磯の山を越え、
六所神社を経由して海へ降りれる場所を探しながら‥
フラフラ知らない道を散策しながら(●´mn`)
P1070423.jpg P1070424.jpg

犬が居ると歩いてても苦にならないから不思議(^▽^) ハッハッハ
両サイドは、ゴルフ場?!
こんな所にあったんだ…なんて不思議さを感じつつ
P1070428.jpg P1070429.jpg

遊びも良いけど、歩かない事には筋肉も付きにくいし(^^;;

海到着。

ターニャは初の海かな??その辺は良く分からないけど
私と来るのは初めてと言う事で(笑)
P1070433.jpg P1070434.jpg

P1070435.jpg P1070438.jpg

色んな音にドギマギしてるターニャです。
P1070441.jpg P1070451.jpg

ここの海は、前に食らった台風の威力で西湘も崩壊、砂も無くなって
今尚、工事中なので、ほとんど、砂浜は無いのが残念(ーー゛)
P1070452.jpg P1070454.jpg




P1070458.jpg

少し雲はあって海水もあんまり綺麗では無かったけど(笑)
水平線は綺麗でした(*^^)v
P1070462.jpg P1070436.jpg


ターニャもまったりなのかぐったりなのか(笑)
P1070471.jpg P1070486.jpg



帰り道、面白い生き物発見\(^o^)/

私が好きな生き物です(^◇^)ケケケッ
そう
蛇の子供。ターニャに見せたら、真ん丸お目目になってしまいました(笑)
P1070501.jpg P1070503.jpg



P1070504.jpg P1070509.jpg

そうしてプラプラ2時間散歩は終わりました(*^^)v
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

