
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

Happy Birth Day♪

ヴァルト 5歳おめでとぉ~

オ…オレっすか?
ってかおめでとう言いながら朝からこの姿ってどうなのよ
飼い主…言ってる事とやってる事違くね~??
fc2blog_201405221625524a8.jpg
はははっ。約2カ月?振り位のシャンプーtime。やっとこ時間が取れました

なんか前回より更に30分余計に時間掛ってる気がする
fc2blog_20140522162658aa7.jpg

始めて1時間半後、ようやく外へと解放されました
fc2blog_201405221628200e6.jpg
 
ターニャも10分位?時間延びた??
40分後の姿w
fc2blog_20140522162847d6e.jpg

相変わらず、特別な事はしないけど
この前肉注文の時に買っておいたターキーの手羽が2頭の胃袋に収容されました
fc2blog_20140522184156cf8.jpg

何故か車のクレートにはおもちゃも入ってる…
fc2blog_2014052216292871d.jpg
相変わらず食べるの下手なターコちゃんorz  
fc2blog_201405221629060ee.jpg

お昼から天気が崩れてお散歩無しになったけど
昨日夕方、行って来ました。この場所へw
2014052121560278b.jpg
都下は一日雨降りだったけど、こっちの方は朝には止んでたので
地面もグチャグチャでは無く。。。程良く遊べました。
20140521215313ee8.jpg

風も強く雨上がりだった空はん~。。。綺麗。
2014052121524415b.jpg

色々スッキリな気持にしてくれました。
夕陽と雲と、富士山のコントラストが綺麗だったけど、やっぱり
携帯カメラは…
201405212154456de.jpg

パノラマバージョンも頑張ってみたけど。。。
何処となく微妙
2014052121515224a.jpg


さて。ヴァルト。今年はターニャ同様我慢を覚える年だからね
1年前のこの頃は、カイカイ病と戦ってたねぇ。マラセチアに毛包中に、
毛も無くて薄毛で…アトピーって言われたり。

今年はこんなにカイカイが消えて、立派な毛になってるとは想像もしなかったけど
来年の今日はどんな風なんだろうね。
20140521215104937.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

