スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

1ヶ月。

ちょうど、我が家の娘になってから1ヶ月になったターニャ(〃д〃)

毎日沢山の幸せと笑顔を私達に与えてくれます゚+。(*′∇`)。+゚


まだ一ヵ月なのか‥もう一ヵ月なのか‥良く分からない位濃密な時間を過ごしてたりします(^^;;

来て最初の1週間は友人宅に私とターニャでお世話になり、2週間目は私が通いで世話をして、その週末は友人夫婦と皆で旅行して、旅行から帰って来たその日に、私とターニャはアパートへ、一足先に入居。その週の金曜日から旦那様も合流し‥


何だかホントにバタバタ続きの我が家です( ̄□ ̄;)!!

アパートだって、ターニャを引き取った2週間目には見つけて、旅行前にどうにか契約迄こぎつけて(^^;;

家電製品は親、兄弟が結婚祝いに私達が旅行に行ってる間に購入してくれて‥。

ターニャは凄まじい勢いで環境変化の連続だったにも関わらず、いつでも嬉しそうに、動じない姿を見ていると、もう‥胸一杯だし、我が家にとってかけがえの無い宝物です゚+。(*′∇`)。+゚


不思議なご縁でターニャと出逢い、今ではすっかり家族の一員。


きっとターニャの中では、3年分の経験を1ヶ月でしたのではないかって言う位、濃厚な1ヶ月だったと‥

この先も、まだまだ未経験の体験もあるだろうから、一歩ずつ歩んでいこう(@゚▽゚@)


さしあたっては‥オビディエンスからスタートですな(´ψψ`)
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

