スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

頑張ってます(笑)

私にしては‥かなり真面目に主婦頑張ってます(_ _)ノ_彡☆バンバン!


朝5時30分に起きて、旦那様のお弁当作って、朝ご飯の支度して、洗濯物干して‥。


他からみたらごく当たり前で、普通の異なんだけど(^^;;


今まで一切、家事と言う無縁の生活をしてきたので(笑)いまいちリズムが作れません(・ω・;)

7時時過ぎに旦那様を送り出して、自分も身支度を整えて出勤。

昼過ぎに帰宅したら、洗濯物片付けて、それから掃除して‥晩ご飯の下ごしらえ。そっからターニャの散歩に‥



お昼寝する間が無い(T∀T)
昼間最大の楽しみだったのにぃ( Д|||)ガーーーン


それでも旦那様も協力してくれるし、ターニャは邪魔をしてくれるし(笑)


なんとなく、生活リズムは出来て来たものの‥後は如何に効率よく時短をするかが目下の悩みです( ̄〜 ̄;)

お陰様で、夜の就寝時間も早くなりました(●´mn`)

自分一人暮らしだったら‥まず絶対やらない家事(笑)
掃除・洗濯は好きだけど‥


やっと木曜日に、ネットの工事が入るので‥今しばらくの我慢です(;´∩`)


スポンサーサイト
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

