
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

今日も川♪

仕事が早く終わったの

因みに10時前には終わりましたwww
(果たして出勤した意味は有ったのか?!)

朝の感じ的にそこまで暑くないのか?なんて思ったりもしたけど
今日が全員出勤で早く帰れるであろうと目論みあったし
川に行く気で秘かに居たので、帰ってしたくしてGO~
fc2blog_20140716190242a5b.jpg fc2blog_20140716190651286.jpg


前回と同じ場所なんだけど、今回はちょっと下流側。
前回と違って水嵩増えてて以外と流れが有りました
fc2blog_20140716190414fb2.jpg 

後から来たお兄ちゃんが、興味心身でこっち眺めてたのを軽く黙殺wしてたら
どうもヴァルトのボール投げをやりたかったようでwww
話しかけられました。
で、ヴァルトボール投げて貰い必死に取りに行く。なんて面白い事も有り

ターニャは今年も泳いでるつもりな動画ゲット



ヴァルトも今年も潜り。スローで撮ってみた

ちょっと最後終了させるタイミングが早すぎた

今日の場所は陸地も有ったので、体冷やしすぎない様に陸地での
ボール遊びも多めに入れた~



けど最後に2頭揃ってゲリーやっぱり冷えたらしい。

今日の反省。スマホの防水ケース車から出し忘れて、戻らなかったw
ターに背中引っ掻かれたら黒子から出血してたw


高校生?中学生?橋から飛び込みしてたけど、水深ギリギリな感じがしたけど。。。 
遠くに居たダックス?無茶苦茶過ぎて酷かった
fc2blog_20140716190536d9f.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

