
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

大礒市

第3日曜日に開催されてる港でのイベント。。。

実は今回初めて参加してましたw
コソーリと。
201407222251467fd.jpg

昼間は辛うじて天気良かったのに、開催時間が近ずく頃に土砂降りになったりで
隣の出展者の方がテントに入れて下さいました。 有難うございます。。。

昼間、仕事で行く機会があっても、プライベートでよる機会が無かった
六所神社に初めて参拝出来た
2014072222463950f.jpg

木々が凄い大きくて、木陰がビックリするくらい涼しかった
20140722225103cac.jpg
穢れを落としても落しても落しきれて無いのは何故なんか…
20140722224719f9d.jpg



結構人が多くてビックリ。お天気悪かったから、かなり客足自体は鈍ってたらしいのだけど。
ワンコも多かった。
サモエド・フレブル・ダックス・イタグレ・チワワ・ポメ…とメジャー犬種から
グローネンが居てビックリしたけど

ウチの犬達はお留守番組でした…むしろウチの犬達に、
客寄せパンダになって貰った方が良かったか?

可も無く不可も無く
20140722225215f47.jpg
夜は西湘が登りは渋滞してたな。夏の風物詩でも無いか…

基本夜、外出する事が少ないので、20時過ぎには目がショボショボ
201407222252468c6.jpg

只、駐車場…ありゃいかん
車駐車場から出すのに1時間半掛りましたorz
挙句、
雨も土砂降り雷もドカドカ鳴り響く…

家に帰ったのが23時前ってwww
勿論犬達に怒られェの。

出店する前に、1度先に客として訪れた方が良かったのではないか…と
今更ながら思ってみる。

       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

