
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

黒光り。。。

朝、職場にて黒光りしてる~
言われたセリフが頭から離れないwww

黒光りって…ゴキじゃないんだから

ん~確かに。何の対策もしてないから黒いけどw
でも。部活動してる学生よりかは黒くないと思うよハハハッ

でも、今年って去年に比べるとそこまで暑くない気がしないでもないんだけど…
気の所為かしらん
暑いは暑いんだけど、去年の方がヒィヒィしてた気がする。なんせ外仕事だし。
去年は首冷やしてたけど、今年まだ一回も冷やして無い

で。今日も川
20140805195227918.jpg
タービュレン・キッド君  
凄い穏やかな男の子。どっしりしてると言いましょうか。

20140805195203991.jpg
タービュレン×ラケノア・アース君

ラケノア自体写真でしか見た事無いけど
タービュレンとラケノアのミックスってテリア系にも見える。。。
20140805195322148.jpg

気性はラケノア寄りでしたw

このオーナーさん、ベルジアン5.6頭目って言ってたかな。
凄いのが、1980年台?1980年?にベルリンからグローネン連れて来たって。
ブリーダーさんよりも早い

又、ご縁が有ればお会いできるかな?

新しいおもちゃ投入したけどヴァルトは見失う
20140805195357147.jpg
水中も撮ってみたけど濁ってる…
20140805195506004.jpg

ターニャが結構得意げに泳ぐようになって来たけど
最近の楽しみはスタート時。
飼い主の後ろからスタートして背中をガリガリ引っかく
20140805195432a78.jpg
そろそろ雨降って貰わないと。。。潤ってないw
20140805195525c9a.jpg

お昼位につくと水温が温くて丁度良いかも
2時間位、泳いだり休憩したりで終了。帰宅後散歩待ちの2頭。
って。2時間遊んでも駄目ですか??www
2014080519554499f.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

