
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

祝。

ネットが開通しました(^◇^)
長かった…この道のりが(笑)

相変わらずの如く^^;
時間に追われっぱなしの私です(@_@;)
でもまぁ、なんとかターニャの時間だけは確保出来てます。

水曜日は母とモコと、私とターニャで歩きメインのお散歩。
P1070523.jpg P1070528.jpg

一休み。
ここの公園は人工的に?作られた川とアスレチック的な物がある
自然に溶け込んでる公園です!(^^)!
P1070525.jpg

ターニャに川へ誘導してみたら…ジャボンと入りました(笑)
足が長いおかげで、足先しか濡れないのが利点^^;
モコだと半身ビッショリになるので^^;
P1070534.jpg P1070529.jpg

道中擦れ違う女子高生達に可愛い~
って言葉をかけられて‥それが果たしてモコの事か、ターニャの事か‥(・ω・;)

私から見れば2頭とも可愛いけど、ターニャ単品で連れてると‥強そうとか、
怖いとか‥格好良いとか言われる事が多いので(_ _)ノ_彡☆バンバン!

そして木曜日は、いつもの原っぱへ。
モコのディスクを横取りするターニャ…
モコがジト目で見てますけど( 一一)
P1070616.jpg P1070617.jpg

原っぱだと、モコの逃げ場がないから、遊ぶ事は無いけど…
室内だと、モコの方が有利になるので結構遊んだりしてます(^^♪

とってもいい顔の2頭。
散歩中の犬が遠巻きに最近よく眺めてたりします(笑)
P1070619.jpg P1070620.jpg

これだけ体高差があると。。。
中間にもう一頭入ればバランスが良いのに(笑)
なんて密かに思ったり^^;
P1070628.jpg P1070599.jpg

モコの影響でディスクの楽しさを知ったターニャ。
ボールはあんまり好きではないようです(笑)
P1070601.jpg P1070604.jpg

スタミナが切れるのもまだまだモコより早い(@_@;)
P1070606.jpg P1070614.jpg

P1070611.jpg P1070567.jpg

P1070573.jpg P1070580.jpg

P1070597.jpg

こうして実家が通り道だと、モコを拾って原っぱにも行けるし。。。
アパート自体なんだかお気に入りだったりします♪♫

シンク部分だけが狭いのが難点だけど(-_-;)
もう…ここが終の棲家でも良いやーなんて思ってしまって
お家の話は若干どうでも良くなってる私です^^;










       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

