
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

たまには、人混みへ。

と。言う事で行って来ました〜♪( ´▽`)
大磯市。
20140818070435920.jpg

今回はターニャとヴァルトも一緒。
ちょっと路面暑いかな?と、思ったけど海っぺり何とか大丈夫でした。

沢山の人。人。。人。。。
なんせ、見た目が怖がられるので...
って。思いきや、沢山の人に触って貰いました(^^)
20140818070319165.jpg

ターヴァルの場慣れ目的も有ったのだけど
それプラス飼い主のコミュニケーション能力もどうにかしないと〜(´Д` )
って、思ってた訳で...犬達をダシにw
2014081807034154e.jpg

イヌノナル木さんにお邪魔させて貰って、
オヤツとおもちゃ買って...
20140818070252133.jpg

江の島 ぐっさんに心の人筆を書いて貰って...
201408180704191fc.jpg

職場の先輩に有ったが最後、相談と言うなの愚痴に付き合って貰いぃの(^^;;


ウチの子達って、やっぱり良い子で大人しい?!優しい仔達なんだ~!←今更メッチャ親バカ発言w
普段の姿を見てると、とてもじゃないが大人しいなんて表現は出て来ないとですよ^^;

こういった場所に行く事で全く知らない人達から客観的に感想述べられるとそうなんだ…
と。思えるから不思議です。

小さいお子さん〜老若男女迄、突然触られ様がエヘエヘって。飼い主感動w
ちびっ子が、話しかけて来て、この犬はポッキー食べても平気ですか?って
聞かれた時には笑っちゃいました。
無断であげる訳でも無く、聞いてくれる。そんなちびっ子に、ごめんめ~とお断りしたり。

この所、悶々と色々有ったりで底辺彷徨ってたのだけど、ぐっさんからの言葉で少しホッと。。。
ランプが暖かい色を出してて。それにほんわかしたり
マタギをしている方ともお話する機会があったり。
201408180703575e8.jpg
ぐっさんと話してる横で、マイクで喋り出された時はターニャがパニくりだしたりで…
抱っこすると周りから爆笑されたり…色々想い出になりました。

100%と言って良い程、犬種聞かれたけど。

ボーっと突っ立てるだけでも、人が集まって来てビックリでした。もっと敬遠されるかと思ってたので(。-_-。)

普段…如何に人を寄せ付けずに散歩してるかがばれた瞬間でもありましたw
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

ここではハヤテを見ると散歩中の飼い主さん達はささーっと逃げるようにして行ってしまいますが都会にいくと寄ってきてくれるんですよねーうれっしい!そして100%聞かれる犬種、みなさん「ベベベネル・・・?」ってね。ちょっとうれしい瞬間です。

2014/08/18 (Mon) 12:52 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

疾風様
普段の散歩だと逃げていきますね~v-12
こういった場所だと一人が触りだすと
そこらじゅうから手が伸びて来るから不思議です;

確かに。ベル…?!位で聞き返されるのが多々^^;
なので最近は、ジャーマンシェパードとベルギーシェパードです。
って言う様になってしまいました;;(シープドックの気がしないでもないけど)

2014/08/18 (Mon) 20:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

