
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

数か月振りに…

オビしてみた。


平年なら、残暑厳しい9月なのに…
今年はあっと言う間に秋の気配。
配達中に金木犀の匂いもうっすら漂い始めたそんな今日この頃。

涼しいを通り越して寒い
なので、散歩行く時間も早々と。

最後にやったのいつだろね?って位久々のオビディエンス。
おぉ~。。。以外と覚えてる物なのねw
     201409081910374fc.jpg
相変わらずダンベル持つのが嫌いな娘。ダレダレ;;

脚側は…?
201409081910530a9.jpg
真面目に出来てるじゃないの♪欲を言えばもうちょっとビシッと隙間埋めて欲しいなぁ。

一方オレは?・・・
201409081911114f6.jpg
おっ。真面目な顔してる!

だけどダンベル持来のやる気の無さって…w
             20140908191132f17.jpg
喜んで取りに行くけど帰りはフーラフラ。油売っとります;;

でへ。久々過ぎて、待てって単語は記憶の彼方へ飛んで行ったぞ♪
って。言わんばかりに、動きだす男…
20140908191146a36.jpg




この後ボールやって~休止やってる最中に雨が酷くなってきたので撤収~。。。
    20140908191201934.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

