
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

届きました。

10月旅行に行った時、友人とやったお皿に絵を描く‥。
と言う体験のお皿が完成して、届きました゚+。(*′∇`)。+゚


友人はダックスのミンミン。
NEC_0325.jpg

私はターニャとモコ。(モコは先生に描いて貰ったけど(^^;;)
P1070670.jpg  P1070673.jpg


ターニャは丸皿に描いて、モコは額縁チックなお皿‥。
P1070674.jpg
下地は描いて貰ったものの…やっぱり左右非対称^^;
なんとなくターニャの耳の大きさが(ー_ー)!!
まぁ。なんとなくでも、ターニャとモコに雰囲気的に見えるなら!(^^)!


ミンちゃんもモコと同じ額縁チックなお皿です(*^_^*)
NEC_0323.jpg





昨日の散歩はモコと別行動で‥。
P1070639.jpg

家から山の方の住宅街を抜け、途中‥女坂?に入り山道を散策(●´mn`)
P1070633.jpg P1070640.jpg



台風の爪痕で、侵入禁止になってる道が(^▽^) ハッハッハ
P1070641.jpg

登って下って歩いた先には、いつもの原っぱに続いてます(〃д〃)
P1070644.jpg P1070647.jpg


でも、この日は原っぱではなく、上の山の中での遊び(^^♪
P1070650.jpg P1070652.jpg

P1070668.jpg P1070667.jpg

ターニャと一対一で遊ぼうとするも‥匂い取りにあっちにフラフラこっちにフラフラ‥(笑)

ようやくエンジンが掛かりだしたターニャ。
P1070660.jpg P1070661.jpg

それでもまだまだ、1対1で遊び本気モードには程遠い(-_-;)
モコが居て初めて成立する遊びの様です(;一_一)
P1070659.jpg


       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

