
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

のびのびと。

ターニャとモコを連れての散歩も、色々歩きコースが増えて来ました。
スタミナをつけるのには、走らせるのが良いのか…走らせるのが良いのか…

やっとこ筋肉も付き始め、最初のヒョロヒョロ感が無くなってきました(笑)
P1070539.jpg

日曜日、2回目のシャンプータイム♪♪
P1070676.jpg

借りてきた猫の如く(笑)
大人しく洗わせてくれます。この日は、爪切りと、顔周りの手入れも追加で(笑)
基本的に、自分で全部やらないと納得できない私^^;
かなり面倒くさい自分だってわかってるけど~(ー_ー)!!

P1070677.jpg P1070678.jpg


すっきり綺麗になったターニャ。店内で他の買い物をする為に、大型犬用カートに乗せてても
気付かれる事が多いような・・・少ない様な…
だって、カートの中で爆睡してるんですもん。この娘。。。
やっぱり大物の様な気がする。。。


私の邪魔をして貰えるので、代わりに私もターニャに悪戯を(;一_一)
フリーズしちゃいました(笑)マジックテープでコードを束ねる作業をしてたので
P1070675.jpg


いつもとは違う場所での、軽いお遊び。
珍しくモコのボールを横取りしたターニャ(笑)
P1070685.jpg P1070687.jpg


ターニャもモコも、高い段差を平気で上がっていきます。
モコが見本を見せると、それに続くターニャ。。。
P1070688.jpg P1070691.jpg

何だか誇らしげな2頭。座れとか。。。伏せとかのコマンドはシカト率が高いのに(ーー;)
アップとかキャッチとかテイクとか…お遊び系のコマンドは機敏に反応する彼女達…
ムムムっ(-_-;)
私が原因だな~。。。
P1070693.jpg P1070694.jpg

出来ない事から出来る事へ。。。着実に一歩ずつ前に進んでいくターニャ。

P1070692.jpg P1070696.jpg

違う公園へ移動、結構、高台で。。。私の足が~^^;
P1070704.jpg P1070706.jpg

小田厚が見えて、新幹線が見えて。。。
何十年も住んでるのに、意外とまだまだ知らない事だらけのそんな町です(笑)
P1070702.jpg P1070707.jpg
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

