
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お揃い~d( ̄  ̄)

ジャン♪
fc2blog_20141026212104949.jpg

左からヴァルト・11号 ターニャ・10号 モコ8号
洋服買ってみました

実は1回10号と9号を買ったのだけど、着る前から2年前に買った同じサイズのと比べても
明らかに大きさが違うって分って、交換したりなんだりでワタワタしとりました(。-_-。)
P1090018.jpg
(柄的に2年前のが好きだったw)

順番に…モコ( ̄▽ ̄)
fc2blog_20141026212136f5a.jpg
どんより背中に哀愁が漂ってる…

サイズ測ると8号なんだけど胸周りの毛が豊富すぎてきつそう
fc2blog_20141026212202578.jpg
モコはカラーが明るい系だから逆に暗い系の色の方が以外と似合ったりするのか

ターヴァルコンビ( ̄▽ ̄)
飼い主的に振り向きショットにしたいのに…てんでお構いなしのこ奴ら
fc2blog_2014102621223750e.jpg

11号・10号でも何んとなぁく小さそうorz
ターヴァルは逆に黒系だから原色系の明るい色にしてみましたw
fc2blog_20141026212311f81.jpg

これで振り向いてくれれば完璧だったのに~…

fc2blog_20141026212352054.jpg

部屋が汚いのはご愛嬌w
fc2blog_20141026212423c57.jpg

今日コスモママと話してて、コっちゃんも更に表情が出てくるようになったけど
ヴァルトは最近凛々しさが抜けて間抜け顔になったよね~…って

それだけこの環境に慣れて今迄張り詰めてた緊張感が無くなったのかねぇ

お揃いは、洋服以外にも…次回アップしなきゃ
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

