
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

晴天。

昨日の寒さと、冷たい雨とは違って、今日は暑い位の晴天(ーー゛)
お家に居るなら布団干して…シーツ洗って~なんてする処なのに。。。

今日は、2か月に1度の、掛川へ(@_@;)
車窓から見えた富士山は、雪化粧をしてました。
P1070730.jpg


去年、GLAYのライヴがあった時に、一度、病院ついでに下見にした時

≪ここにワンコ連れて来たら、喜びそうだよね~≫
という会話をしていたのが、現実の物となりました(*^^)v
P1070731.jpg


今日、ターニャも一緒に行ってきました(^◇^)♪♪
私が診察待ちの間は、旦那さまと車で待機して…

病院も終わり、軽くお昼を食べて、いざエコパへ(^^♪

さすが静岡と言うか…土地が余ってるというか…^^;
見渡す限りの大パノラマ。&公園。。。。
P1070749.jpg P1070731.jpg

いくつもの大きな広場?芝生があり、サッカーをしてるチーム?

敷地が大きいから全く人と被らない物凄く
魅力的な場所でした!(^^)!


早速ターニャと遊ぶことに♪☆☆
P1070737.jpg P1070736.jpg



P1070743.jpg P1070745.jpg


暖かいを通り越して、暑い位の日差し。。。

今って確か11月でしたよね?^^;
P1070740.jpg P1070744.jpg




元気に走り回ります(*^^)v
ただ昨日の雨の水が芝生にがっつり詰まってました(-_-;)
P1070762.jpg P1070766.jpg




P1070770.jpg P1070772.jpg


アホみたいに日差しが強い空。
P1070757.jpg P1070806.jpg



30分位遊んだだけで、ターニャ…バテバテ(@_@;)
P1070793.jpg P1070797.jpg



湿ってる芝が気持ち良いのか…(笑)

行き倒れの犬が…
P1070795.jpg P1070788.jpg

ここまで暑いと時期外れの熱中症もありえそう(笑)
P1070791.jpg P1070764.jpg

P1070782.jpg P1070773.jpg

ただ写真を撮っても、日差しが逆光になったりするせいで
ターニャの顔が。。。真っ黒に(ー_ー)!!
P1070799.jpg P1070808.jpg


空も真っ青で、誰もいない芝生で。。。
端から端まで行くのも結構な距離がありそうなグランド。
遊んで疲れた足に、この階段はかなり辛いものが(+_+)

P1070809.jpg


       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

