
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

連写

ちょっと自画自賛www

良い写真撮れたー
fc2blog_20141029183648d31.jpg

デジカメ壊れてからスマホしかないので
fc2blog_20141029183709e5e.jpg

連写してみたら…
fc2blog_20141029183733066.jpg

ブレも無く、ターニャのダッシュシーンが。
fc2blog_20141029183756d8f.jpg

結構鮮明に撮れた気がして
fc2blog_20141029183816440.jpg

しかも側溝の蓋部分綺麗にジャーンプ。
fc2blog_2014102918383985c.jpg

尻尾は真上に上がり過ぎでしょwww
fc2blog_20141029183902327.jpg

ターニャは誰かの邪魔をしたくてボールを咥えて走るけど、1対1でボール投げても
そこまでやる気じゃないのでw
走らせたい時は、遥か彼方で待て~コイで呼ぶと全力疾走で飼い主に突っ込んでくるので
(出来れば直前でスピード落とすなり、停止して貰いたいんだけど。。。)

こうやって走らせてます。満面の笑みで突っ込んでくるターニャが以外と好きっだったり
避けきれなかったら痛いんだけどね~…
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

ジャンプして空中の写真いいですねー携帯で撮れるなんて!
ハヤテは後ろ脚が弱いのでジャンプはめったにしません。ボール遊びもハッスルし過ぎて足がついていかなくなり転んでしまうので残念。
側溝のふたワンコは嫌いなんですかねーうちも避けてあるきますよ。 

2014/11/02 (Sun) 07:42 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

疾風さま。
あらあら。ハヤテ君は肢弱いんですか。それじゃ無理出来ないですよねv-356
ウチもヴァルトは、坂道厳禁なんて獣医さんに言われた位、股関節形成不全酷いらしいけど…
全くお構い無しです^^;

ターニャは馬の様に、後ろ肢強すぎて良く蹴られます・汗
ウチに来た当時は走る事も出来ない位の子だったので、今の姿みると何だかホッとするような
笑えるような…
本当、馬っぽかったんです。

2014/11/03 (Mon) 18:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

