
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

デデンと遭遇。

昨日の休みは、3頭順番にシャンプーした~
疲れた―

ターニャ 1時間
ヴァルト 1時間半
モコ   1時間半
ちょっと念入りにしちゃったわさ。。。

3頭終わって散歩行こうと思ったら、雨が降り出して終了

で。今日はいつも車で走るだけの道をチャレンジ♪
fc2blog_201411071811004f6.jpg
山道登って降りる。3,5㌔?位の道のり。
ん~運動不足だ…上り坂、足が痛い
以外と急な道でした…
登り切って下り始めたら…

でっかいデンに遭遇
fc2blog_20141107172416a6b.jpg

名前聞いたのに忘れちゃった
体重75キロですってよ。ウチの3頭足してもまだ足りないw
以前にもお逢いした事有る方なんだけど、もう一頭のデンは9歳7カ月でお空に還ってしまったそうです。
fc2blog_20141107172511086.jpg

モコの物怖じし無さ加減は半端無いと思う
fc2blog_201411071724401f8.jpg
この後あーそぼなんてけしかけてたのは言うまでも無い。

ターニャとヴァルトが子犬に見えて来るけど
ちょっとこの2頭の反応が怖かったけど、ご挨拶上手に出来た
fc2blog_2014110717254874b.jpg

暫くお話して山を下る。
うーん。のどかな景色。
fc2blog_20141107172618750.jpg

山のミカン畑ゾーン。この辺も夜はイノシシ出るんだよね。。。
fc2blog_20141107172641f79.jpg

で、どうにか家に付いたものの、それぞれに泥棒くっつけて来たので
ブラッシングしてる所にコっちゃん現る☆
fc2blog_20141107172720f0a.jpg

最近ヴァルトとコっちゃんは良い感じなんだけど。。。
fc2blog_201411071727523b7.jpg

そこに突如ターニャがコスモちゃんを殴りに行った
口よりも先に手がコスモちゃんの頭殴ってたorz
fc2blog_20141107172816bf4.jpg
  (せっかくの写真がぶれてる…)

デヘヘじゃないよ
fc2blog_2014110717284363f.jpg

刺激が有ったのか無かったのか微妙な感じだけど、
飼い主は左足が筋肉痛になりそうな予感
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

