スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

一泊二日。

ターニャトヴァルト。
只今お泊りに行ってます(笑)


犬達が居ないのって...いつ振りだった?(^^;;
ヴァルト引き取って直ぐの時以来だから
2年半以上前だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


犬達の様子が送られて来る。
気にはなるけど、飼い主LIVEだったのでw
気兼ね無く暴れてましたwww



GLAY LIVEtour初日。
エコパのプレミアムシートをGET出来たので。


LIVE自体は普通に日帰りなんだけど
たまには...ね(笑)


いんやー。今迄での中で、過去最高の席でした。
前から6列目。左右斜めに花道があって。
それこそ、テルのパンツは見えるしw
タクロウのギャランドゥーも目に入るし
ヒサシのうなじのエロさに大興奮www

プレミアムシートはグッツが付いてくると言う意味でのプレミアムだったのかな?





飼い主達はA469.70だったけど、
プレミアムシートでもDブロックの人達も居たみたいだし...



で、ターヴァルは大好きなボール遊びも
しなかったらしい( ̄◇ ̄;)


前回預かって貰った時よりは
落ち着くのが早かったらしいけど...

明日の朝には帰宅予定のお二方。
ノンビリダラダラさせて貰います♪
今日一晩だけw
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #-

ターニャもヴァルトも二匹一緒のお泊まりだから安心してるのでしょうねー。寂しくないもん!芸能人にはうとい生活をしてるのでこんな世界は未知の世界です・・・。

2014/11/30 (Sun) 07:40 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

疾風さま。

お返事遅くなりました~^^;

そう。まさに2頭一緒だからお互いに意地張り合って頑張れるんだと思います(笑)
でも、ヴァルのほうは一度もボール遊びしなかったそうです;;

芸能人私も疎いんですが、コレだけは…って感じです

2014/12/07 (Sun) 18:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

