
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

4年の月日。

あっという間なのかしら?
NEC_0924.jpg

つくねが空に還って丁度4年経ちました。

去年の12月14日は栄養管理士の資格講座で、新宿に居たっけ?

あorz認定料振り込むのすっかり忘れてたw
NEC_0535.jpg

写真見返して見ると、確かにあったはずの写真達が無い
NEC_0657.jpg     NEC_0675.jpg

初代チャーミーが居た頃はデジタルなんてまだ無縁の時代だったし。
NEC_0119-2.jpg NEC_0423.jpg
この当時、原付に2頭足元に乗っけて走ってたわー…
しかも200?のクレートに無理やり入ってたつくねw

NEC_0952.jpg NEC_1164.jpg

で。良くも悪くも。。。飼い主のおもちゃにされてたっけ
NEC_1172.jpg     NEC_0674.jpg

想い出は美しくwとばかりに美化されてるけど
こ奴も結構なくそ餓鬼だったわそーいえば。

最初の死の淵から復活した時に破壊された障子の梁・・・
NEC_2867.jpg
帰ってきてボー然と佇んだ記憶が


まき 1142代目。ピノと。

そして。モコと。変な物銜えて離さなくって困った時だ。
NEC_1095.jpg NEC_1097.jpg

で。やりたい放題のモコ。
NEC_1044.jpg

渡さねぇよ?と、言わんばかりのこの顔。。。
NEC_0030.jpg   NEC_0012.jpg
写真見てると、今も家にこんな顔する奴居た…
ヴァルトだ!!何だろう。美化されすぎてて怖い

家の子になる犬皆共通点が有るなぁ・・・
飼い主がこんな性格だから犬が似るのか、似た犬を連れて来てるのか
・・・どっちが正しい答えだろ^^;
NEC_0635.jpg  NEC_0753.jpg





5年前の確か11月位に9か月だったターニャの最初の里親募集が来たのも思い出した。

あの当時は、つくねも居たし、全く考える余地無かったのに、それから10カ月後に
ターニャ再度、再里親募集になって家に来たんだっけ・・・

うーん。不思議。

NEC_0201.jpg NEC_0163.jpg


この当時は無理やり室内犬にする事も出来なくて、夜だけ玄関だったんだよね。
                   NEC_0915.jpg

旅立つ2日前。この時もおもちゃ放してくれなかったんだ。そーだ。。。
NEC_0128.jpg

繁忙期もようやく折り返し地点。
余裕がある時しか荷物手伝いできないけど…
残り半月で今年も終わり。
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #-

まきさんちすごいですねー。飼い主に似るはワンコが毎日ご主人の表情を見ているから似てくると。我が家にも天邪鬼な私に似てるヤツがいます。性格も似るんだわ!

2014/12/15 (Mon) 17:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

疾風様。

あの動物達も昔の事ですよ~^^;
今は流石にでっかい子供2頭でエンゲル係数高すぎて他の生き物飼えません(笑)

って事はそもそも私が落ち着きが無いって結論に達しそうv-12
そんなハズは…無いって思いたいのにー(*_*)

2014/12/16 (Tue) 07:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

