
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

変わりゆく景色。

久々に、ターニャとモコと…遊びメインで原っぱへ(*^^)v


…。あれ…?
入れない…。   ってか工事が始まってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
P1070924.jpg


とうとう始まってしまったみたいです(-"-)
法務局の隣接する場所に、公園を新たに作るらしく。。。
P1070922.jpg

山を削り、今まで遊んでた原っぱも、杭を打たれ…
P1070923.jpg

変わらないで残しておいて欲しかった場所。

仕方が無いので奥の砂利の方へ。
こっちは、山からも人が下りて来たりするので、
四方常に注意が必要で^^;

気にしながらも、楽しく?遊びました(笑)
P1070874.jpg P1070879.jpg

大きさも違うのに、モコがしっかりと教育的指導をしてくれたり(笑)
P1070881.jpg P1070884.jpg

モコのディスクを横取りに行ったり…
P1070885.jpg P1070897.jpg

ディスクの大きさ自体違うのに…どうにもモコの物が良いターニャ
P1070898.jpg P1070906.jpg

仲よく?遊ぶ2頭…。
P1070909.jpg P1070910.jpg

ようやく、最近になって、座れのコマンドを覚えたターニャ。。。
日曜日に、トレーニングのレベルアップ講座を受けて、
気持ち的に引き締まった気持ちです^^;
P1070912.jpg P1070913.jpg

エンジンが掛かるのがどうにも遅い私^^;
それとは引き換えに、エンジンの掛かるのが早い2頭。
P1070893.jpg P1070907.jpg



P1070920.jpg P1070915.jpg

この前、実は静岡で私がズッコケて…若干デジカメが…
傷物になりまして(笑)
P1070917.jpg P1070919.jpg

なんとなく、ピンボケ気味の写真たちでした(;一_一)
P1070875.jpg P1070876.jpg
       

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 12:01 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

