
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

視線の先には。。。

ヴァルトが見つめるその先は…
20141224185924cf3.jpg
撮った瞬間に動いたのでブレた

すっげーガン見。。。
2014122418594650f.jpg


ようやく準備が(何の?w)整って小雪ちゃん連れてきました。
20141224190018a04.jpg

発送から1っ週間掛ってすったもんだの末、ようやく新しいケージが届いたので。

中々神経図太い小雪ちゃん、犬が居ようが環境変わろうが全く動じる事も無く
逞しいウサギさんですw
20141224190050070.jpg

ターニャは最初だけ匂い取りに行ったけど、後は知らん顔。
20141224190112a24.jpg
全く気にしてないけど
20141224190204a63.jpg

ヴァルトは危険すぎるので一切の接触不可
2014122419013407d.jpg

この柵すら飛び来れられないので、ここでヒンヒン文句たれ男。


こっちのお譲は、軽々ジャンプで越えて行く…
201412241912426e6.jpg


小雪ちゃんの年齢忘れてて、同胞飼ってる友達に聞いたら、
10/27日になんと11歳になってました
ビックリしすぎた(^^;;

前に飼ってたデールは10歳で旅立ったから、またもや記録更新した、我が家のうさぴょん...

ホント、たくましいw

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

