
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ゆく年くる年。

やっと怒涛の1か月が終わった~!

今年が今日で終わる事よりも、今日で荷物の繁忙期が終わるって事に対しての方が
感慨深い飼い主ですwww

12月みっちり荷物の委託やったら4~50万稼げるって…凄いけど、恐ろしい
飼い主の給料何か月分?!

で、明日から3日間♪休みを捥ぎ取ったフフフっ
だってさ、駅伝絡むから身動き取れなくなるの嫌だしw
20141231201813bcd.jpg


来年は、一応旅行に行こうと計画中。
計画倒れにならないようにせねば。。。

西に下って、ターニャの親戚犬達に逢えたらな~と。思ってます。
で、宿は病院の先生お勧めの南紀白浜にしようかと…

ただ実際何時にするかはまだ未定。
雪解けが住んでからだと、4月?5月?
そうするとGWに絡むし…なるべく閑散期で、車中泊しても大丈夫な時期が良いってなると
何月だろう

そう。静岡に、岐阜に、滋賀に、三重に、奈良にも寄りたいってなると色々計算しないとね
20141231201759c16.jpg

一応来年の目標は、グダグダ・グータラしないなんだけどw
前ほど行動力が無くなって来てるせいか…重い腰が上がらない

今年も色々ありましたが
アホの子ブログを覗きに来て頂き誠にありがとうございます。

来年もハプニングの予感は盛りだくさんですがボチボチ行きたいと思います。



皆様に幸多き1年になります様に。良いお年を!
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

烈風 #9aJlp4gk

おつかれさまですこちらも昨日仕事が終わったところですよ
明日から鳥羽の方に行く予定です。
明朝は初日の出が見れなさそうなのでゆっくり寝られそうです

よいお年を!

2014/12/31 (Wed) 21:32 | URL | 編集 | 返信
疾風 #-

新たに親戚犬とお知りあいになれて毎年犬友が増え嬉しい限りです。
旅行の時はぜひひと葉にも寄って下さいね。2月の後半とかゴールデン前とか10月くらいとかがいいのでは?我が家はお盆過ぎか年末しか長期の休みはとれないけどそれなりに楽しんで旅行してます。
来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 22:33 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

烈風さま。

遅くなりました~;;

初日の出見る所か、除夜の鐘さえ聞かないまま
今年が始まってしまいました(*_*)

今年もよろしくお願いします♪

2015/01/01 (Thu) 18:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

疾風さま。

散らばってる親戚犬達と知り合えるって本当凄いですよね♪
西に下る時は連絡入れますので、よろしくお願いします^^

普段からまとまった休みがほとんどないので、日帰りで出かける事の方が多いので
今年こそは…

なんて事言ってる内にすっかり元旦も夜になってしまった。
今年もよろしくお願いします♪

2015/01/01 (Thu) 18:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

