
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

キンカン泥棒。

やっとこ土曜日以来の休みキター
 
お天気も良かったので、実家によってモコも拾って吾妻山…
って。ヴァルトのなんだか間抜けすぎる顔
20150108184820631.jpg

菜の花が見頃?
まだ少ないような…木々の後ろには富士山も。ってほとんど見えてないけど
20150108184900135.jpg

芝も冬なだけに、茶色の地面になってたけど、大島・新島・伊豆半島迄くっきり望むてっぺん。
20150108184917130.jpg

午前中に疲れさせてw
向かった先は、以前Goさんのフリマで知り合った、実家のご近所さん宅♪
ワンコ達との対面もこれで2度目。。。

前回よりもだいぶ慣れてくれたようです。

20150108185004132.jpg
                 リンちゃんとユリちゃん。 

人様の自宅でテンション上げ上げになりすぎて暴れるヴァルト…
20150108185030708.jpg

ここのお家になってるキンカンがどうやらヴァルトには魅力的だったようで…
フガフガ、カミカミ。
201501081850458fb.jpg

優しい、ママよりキンカン頂きましたw
20150108185101c7f.jpg

って、まだ身が青いのに
黄色に色づいた実ではなく、青い実が欲しくて仕方なかったようで
って。。。ヨダレと鼻水、歯型付けんのやめてー
2015010818512454d.jpg

最初は来るなーと、かなりビビってた4ワンコ、良くも悪くもマイペースなターヴァルに
気が付くと巻き込まれる形で…ちゃっかり室内にも侵入成功した模様。。。

20150108185144e3f.jpg
騒ぎにも一番動じてなかったありすちゃん。
     もうすぐ15歳ですって

20150108185205be7.jpg
    りんちゃん。最初は吠えたけど、次第に興味を失くした様子

20150108185231b28.jpg
   ゆりちゃん。あーボケボケだぁ黒い子は難しい

2015010818525113c.jpg
  ホーリーちゃん。ターヴァルと遊びたい気持ち半分、おちょくりたい気持ち半分…

大型犬…と言うか、4ワンコにとっては、喰われる!(笑)
なんだこのでかい獣は!と大騒ぎにもなったんだけど、
最後は室内で皆仲良くおやつまで食べてたよ。
で、終わりーって冷静になった時に、隣にターヴァルが居た事に気が付いて
蜘蛛の子散らすように逃げて行った(笑)

ママにはお世話になりました。ヴァルトが粗相してごめんなさい(*_*)

家帰って、ご飯食べた後、魂が抜けたかの様に爆睡。。。
20150108185308d10.jpg
あんたたちははしゃぎすぎ
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

タービュレンはこの寝相よくするけどヴァルトはこのひねりをきかせたへそ天はする?上半身だけ体をひねって寝てるのよねー。

2015/01/11 (Sun) 18:54 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

疾風様。
ターニャは見るとこの姿(笑)なんだけど
ヴァルトがこの姿した事は1度も無いかな??

ただのヘソ天ならあるけど。ひねりは入らない(笑)
前に、ジャーマンは腰が落ちてるから、こういう姿あんまりしないのか?
なんて結論付けた記憶がありますわv-12

2015/01/12 (Mon) 07:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

