
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ターニャごめん(’’;)

すっかり、コロッとターニャの誕生日忘れてました


はっぴーばーすでぃ
・・・ターニャ 6歳おめでとぅ♪・・・

そうだ。今日は2月2日だったんだよね
ついでにターニャの元飼い主から渡された血統書のコピーもどっかに片付けたら見つからないw

罪滅ぼし?!で吾妻山登ってきた。
お立ち台wに乗せたら逆光過ぎて顔が良く分からん
20150202181700acb.jpg

3頭共に締りのない顔…
平日の15時過ぎの割には結構人多かったかな…
201502021817229e3.jpg

この木桜かな~?春になったらさぞかし気持ち良さそう♪
2015020218174110b.jpg

罪滅ぼしと言ってはなんだけど(笑)
今回初めて市販のケーキを注文してみました

それも3頭まとめてのお誕生祝いで
モコ 1月5日  ターニャ 2月2日  ヴァルト 5月22日

ちょっとヴァルトは早すぎるのでw
ヴァルトのウチの子記念日が2月6日なので色々合算です


6歳になったターニャ。    5歳になったモコ。   まだ5歳のヴァルト。
20150202181759b51.jpg

年齢が3頭近すぎる割には、それなりに上手くいってる3頭の関係。
一番の先住犬であるモコが一番強いのがちょうどいいバランスなんでしょう。きっとw

それぞれに逞しく健やかに病気知らずでこの先も。。。
まだまだ、落ち着くと言う単語知らずなターニャだけど…
おしとやかな淑女になってくださいwww
2015020218181524f.jpg


後はケーキが届いたら仕切り直しと言う事で

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

誕生日おめでとう。6歳熟女ですなー。

2015/02/02 (Mon) 20:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

疾風さま
ありがとうございます♪
血統書も行方不明で、ターニャにとっては散々な誕生日(笑)

2015/02/03 (Tue) 07:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

