
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お味はどうよ?

ライブ明けの日曜日・・・
朝からぐったり。犬元気w

そんな日曜日の午前中に、この前注文した
ケーキが届いたぞぉ~♪

実家宛に送ったので、ターヴァル車に乗っけていざ出陣

あらあら。かわいいラッピング。リボンまでパウマーク。
201502082240442ed.jpg

御開帳♡
201502082241051c8.jpg

サイズ的に20㎝位?
ん・・・??
なんかさ…ターニャの綴りオカシクナイカイ

冷蔵庫解凍で12時間と書いて有ったけど、そこは我慢の出来ない飼い主…
レンチンしちゃった

モコとターニャの名前の入れ替えして、体に見合った大きさに切り分けて。。。
20150208224124d4a.jpg

まずは大ボスモコから。
(前日に妹がシャンプーしたので汚したら〆られる
2015020822415458d.jpg
写真撮ってるうちに涎を垂らしだしたので
OKしたら丸のみしやがった


その頃のターヴァルは室内に入れて貰えないのでw
外から覗こうと必死。。。
201502082242163fe.jpg


ターヴァルはお家に帰ってから。
ヴァルトも涎がポッタポタ…
20150208224238214.jpg
馬肉のミートローフで周りがサツマイモだったので匂いもかなり良かったみたい。

って。解除してないのにフライングされちゃった
201502082242554ff.jpg

モコに比べると、食べるの遅いほうかなwww
周りのサツマイモ食べてからミートローフを食すターニャ。
20150208224338a6d.jpg

俺は一気にかぶり付きなヴァルト。
20150208224400474.jpg

食べ物ほど一瞬で儚く消えるものは無し!笑
201502082307062f7.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

