
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

犬。自然に還る

健康診断で、視力検査したら去年より視力が上がってました。
1.2から1.5に・・・

な  ん   で   …   

目に悪い事はしてても好い事なんて何にもしてないのに…笑

仕事終わってから健康診断に行ってたら帰宅が16時30分になってたので
もう。めんどくさくなったのでw
近場の山にもぐりこみました
20150216180002d9d.jpg

うっそうと薮やらしだやらが生い茂る山の中。
明らかに獣道だろうって所を突っ込んで登ってみる。
20150216180029175.jpg

見てて面白いと思うのが、ヴァルトは突っ走って何処でも突進して行くんだけど
ターニャは飼い主が先に先導するの待ってる。
置いてかれると思うのか、本犬は安全策を取ってるのか?
謎だけど…。もしや飼い主に毒味的な事をさせてるのか
2015021618005448e.jpg

所々に明らかに獣の糞だと分かるのが落ちてて…
それがイノシシなのかダヌキなのか…シカならポロポロしてるしねー。
201502161801316d5.jpg

ってか、こんな所にサンダルは無いわw
散歩に出てから気が付いたorz
土は入るし滑るし…
20150216180154d42.jpg

こんな所で内輪もめするでない
20150216180214262.jpg

逃げ足の速いターニャ。
201502161802400ad.jpg

安全?が確認されると突き進んでいくターニャ。
安全と言うよりも、薮とかが無いと。って言った方が正確かも。
20150216180504c2d.jpg

サンダルでこの斜面はさすがに登れませんでした(笑)
201502161803097df.jpg

なんだかんだ1時間くらい遊んでしまったのです。。。
20150216180352b40.jpg

さて。お腹空いたから帰るよ~。
201502161804066c2.jpg


       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

田舎暮らし=緑が多いって場所は目にいいんですよー!
こんな山の中を獣のように走らせたら後のブラッシング大変じゃないですか?ハヤテ地方は植林が多いので冬場は落ちた杉葉が毛につくとからまって大変なんですよー。夏は山だからヤマダニいそうだし最近は林道には散歩に行ってませんねー。

2015/02/17 (Tue) 07:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風さま

他の人にも同じようなこと言われました(笑)
パソコンだったりケータイ見てるから悪くなってた感じがしたんだけど
恐るべし!田舎(笑)

夏はとてもじゃないけど入れないですねv-12
マダニの宝庫過ぎて。
杉葉厄介です。確かに…絡みつき過ぎて悲惨な事に。

ブラッシングは…まぁ。私の密かな楽しみだったりします(笑)

2015/02/17 (Tue) 18:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

