
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

散歩で迷子…モトイ。迷走。

ウチからゴルフ場の脇をずーっと歩いてぐるっと回るはずが…

まさかの方向感覚失う事態に遭遇w
最近、この集落を開拓しようなんて思ったのが運の付だったのか・・・

道路として成り立ってる所を進めば問題無いのに、途中脇道?農道?
なんかにそれるもんだから、余計におかしな事に

途中どう見ても車が走った後だよね?って場所に出たんだけど
20150302173825161.jpg

この抉られ方はえげつなさすぎるだろwww
軽トラ恐るべし!!
2015030217384021b.jpg

雪が降ってるわけでもないのにこの轍。。。
飼い主と犬達との道の撮り合いでした

地図上気になってた公園。やっと辿りつけたけど…
って唯一この辺にある公園の筈なんだけど…神社でした。
201503021739149ba.jpg

ちゃんとお賽銭入れてお参りしてきましたよ。
読み方が良く分からない神社だったけど
20150302173856cb2.jpg
って、説明読んだら、出雲大社との繋がりが~…
最近立て続けにヒットしすぎて怖いwww

散歩しながら、人に尋ねる事2回…ようやく知ってる道に辿りつきました
2015030217393216a.jpg

この景色の空と山の境界線の方からズンドコ歩いてきたとです…
20150302173953007.jpg


すごぉい。2時間弱で9.49キロ歩いた~(笑)
ってこの、3~6キロ地点が迷走中だったのですなw
20150302174007d77.jpg


って。この距離歩いてもこの飼い主が住んでる集落から
一歩も出れてないってど言う事


なんか悲しくなってきた…。一応ココ市だよね?
なんか、黙々とただひたすらに歩きました。って感じ。
1キロ10分ペースで。
20150302192005236.jpg


黙々と歩き過ぎた故に、犬達の写真が無いwww
家に帰って疲れ果ててるターヴァルコンビ。
2015030219202052a.jpg
飼い主も疲れたわー。思ったほどでは無かったけど。。。
2015030219203239a.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

すごいとこですねー我が家の方がきっと都会だわふふふ・・・
今日のブログに地図載せましたからこれでたどり着けるはずよー。

2015/03/02 (Mon) 21:13 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

あたご神社ですね

観光に携わると妙な漢字が読めたり、仏事に詳しくなったりします(笑)
ウチも同じアプリで記録取ってます。1㎞11分ペースで7〜10㎞夕方歩いてます。2頭引きで凄いですね〜。
あ、ブログLINKさせて下さいね。

2015/03/02 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

疾風さま

大変参考になる地図ありがとうございます♪

あの地図見る限り…本当にウチよりハヤテ一家の方が都会だ…v-12
ウチのが都会だと思ってたのに~(笑)

2015/03/03 (Tue) 07:58 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: あたご神社ですね

むちゅままさま

後から友達にも突っ込まれました(笑)

登りなんかは2頭居ると楽なんですよ(笑)
引っ張ってくれるから…そして人とすれ違う事が殆どない山道だったので(笑)
結構適当にリード離しちゃってるので^^;

あっ。私もリンク貼らせて貰います~♪

2015/03/03 (Tue) 08:02 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

LINKありがとうございます

田舎論議に付きましては、当方の田舎の家とまきさんち、ハヤテくんち3軒いい勝負だと思いますよ。
大きな町に1番近いのはまきさんちでしょう。

9日、7日〜8日で山口に行ってなければ便乗しちゃうのだけどなぁ〜

2015/03/03 (Tue) 09:01 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: LINKありがとうございます

むちゅままさま

むちゅまま様の所も田舎なんですか?!
あんまりそんな風には感じて無かったのですが…

大きな町…横浜とかでも高速使って1時間はかかりますよ~(笑)
沿岸地域のいわゆる”湘南”とやらは、海岸線か、国道1号線しか幹線道路無いので
渋滞でひどいものですよv-40

週末は山口ですか?!パワフルですなぁ。。。

2015/03/03 (Tue) 18:28 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

いい所にお住まいじゃないですか〜

丹沢山系の麓、山中湖や芦ノ湖の近くなんて羨ましい〜
雪遊びもトレッキングも行き放題♡

我が家はお城の駅まで30分程でさほど田舎ではないですが、田舎のお家はハヤテママさんもビックリな田舎です。茅葺の誰も住んでいないお家なのでよろしかったらお越し下さいね。

山口は仕事です。お客さんの旅行先は選べませんのでね。

2015/03/03 (Tue) 21:58 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: いい所にお住まいじゃないですか〜

むちゅままさま

丹沢山系の麓ですが、あそこ、吸血ヒルの宝庫なんですよv-12
夏に行くんだけど、飼い主も犬も吸血ヒル吸着しまくりで、偉い目にあいます…

そしてそんな飼い主、かなりの出不精でして…箱根も山中湖もめったに行きません(笑)
人多いし、渋滞してるし、一人と2頭で行くのも寂しい(笑)

2015/03/04 (Wed) 06:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

