
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

山が好き?

って訳でも無いんだけど。。。
嫌いでも無い。
と言うか微妙…笑

昨日、今日はモコも連れてのロング散歩。

実際、10キロ歩こうと思うと中々難しい。って事を実感。
足が疲れるとかって問題よりも、無い道探さなきゃ無い…的な難しさ
20150306180417b9c.jpg
昨日は8キロチョイ。


ずーっと、小田厚走行中だったり、平坦な近場散歩してる時から気になってた
歩道橋の上を歩く事がやっと出来た♪
201503061750498f2.jpg

1頭が匂い撮り始めると尽かさず2頭も嗅ぎ嗅ぎ。
2015030617580843e.jpg

又しても道の選択を間違え、草ぼうぼうの荒れ地ゾーンへ突入。
201503061758290d4.jpg

本来はきっと道の筈なんだけど、手入れされてないが故のひどい有様
201503061758529ab.jpg

そして夜。妹から怒りのLINEが届く・・・
ダニだらけだったって
妹の目には、ダニ感知器のレーダーが備わってるに違いないw
仕事帰宅早々、這ってる所を見つけたって
20150306180156ab1.jpg

昨日の反省を踏まえて今日はちゃんと道として成り立ってる(笑)農道ゾーン。
20150306175108478.jpg


そして今日は嫌がる母親を連れ出して、5キロチョイ。
20150306175746199.jpg

余りに静かで人の気配も無し、車の来る気配も無いので軽くフリー。。。
20150306175148585.jpg

昨日よりはかなり気温が低い筈なんだけど、ターニャのダラン顔…
20150306175729cda.jpg

このアプリ使いだしてまだ1週間経ってないんだけど…
平坦な道だけ散歩だった日が1日くらいしかない
20150306180210459.jpg  20150306180222ccc.jpg 2015030618023582c.jpg 


自分家周辺は、東西南北どこ見ても坂道山道ばっかりで、平坦な散歩道は望めないし。
実家周辺だとまぁ。。。平坦は平坦だけど狭い町なのでなんとも微妙な場所。
で。結局山越えして隣町に入って戻る… 
2015030618024811a.jpg 201503061803090a0.jpg 2015030618032125f.jpg

そして気になるのが、月曜日のお天気。
晴れなのか、雨なのか…
それによって行動が変わるんだけど、微妙すぎる
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

こちらはまだ寒いのでダニの出没はきかないですね。って山には入らないようにしてるけどさ!
月曜日ホント微妙な予報ですねーさあどうする?

2015/03/06 (Fri) 21:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

疾風様

今年は異常ですわ~ダニ。ダニ。。ダニ。。。
月曜日本当微妙すぎてどうしよう;;

2015/03/07 (Sat) 18:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

