スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

さて。どうする?

昨日の就寝時間は20時(^^;;

今日4時起床、4時30出発で、只今掛川です( ̄▽ ̄)

掛川の天気は晴れ。
用事が終わり次第帰宅するのか、岐阜に向かうのか...
未だ悩んでいます(。-_-。)

一応、ターニャ、ヴァルトも車で待機中w
そんな昨日のターニャ、ヴァルトの写真♪




って、此処まで準備してるのに、そのまま帰宅は勿体無いかwww
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 7   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #-

No title

掛川からまだだいぶあるので無理しないでくださいねー。

2015/03/09 (Mon) 08:40 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風様

そちらのお天気どうですかー?
って、ナビ設定も、行く気満々なんですけどね(笑)

多分昼過ぎ位には到着するかなぁ?(笑)

2015/03/09 (Mon) 08:45 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

No title

お気をつけておこしやす。パソコンからしかコメントかえせないため営業中は見れないので御用の時は電話をくださいませ。豊田のジャンクションで東海環状線に入ってくださいねー。

2015/03/09 (Mon) 08:53 | URL | 編集 | 返信
りんちゃんの母 #-

初めまして

ターニャさん、ヴァルトさんの事は
シェルティのべべさん、キャンさんのブログで存じ上げていました。朝の用事を済ませ、シェルティブログ見ていた時、makiさんのブログを見つけたました。私、掛川市民なんです。なぜに掛川?びっくりです。あまりにびっくりし過ぎて思わずコメントしてしまいました。

2015/03/09 (Mon) 09:27 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

無事にコーヒーを飲めたのでしょうか

ウチのツンケン娘と違って、ターニャちゃんはフレンドリーだからハヤテくんと並んでお写真撮れたのでしょうか?
続報待ってま〜す。
昼過ぎから結構雨降りそうなので、運転気を付けてね。

2015/03/09 (Mon) 16:21 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: 初めまして

りんちゃんの母様。
ご来店有難うございます^^
ベベちゃんキャンちゃん経由って事はやはりシェルティ飼いですか?!

年に2回ほど、病院で掛川まで行くんですよ。
こっちでお世話になってた先生が掛川へ行ってしまったため、追い掛けて
通院する事もう4,5年位かな?(笑)

こんなアホの子たちブログまた遊びに来てくださいまし♪

2015/03/09 (Mon) 21:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: 無事にコーヒーを飲めたのでしょうか

むちゅままさま

もうすでにきっと、ハヤテ様が先に書いてくれてる筈(笑)
続報は…明日にでも。。。がんばります^^;

2015/03/09 (Mon) 21:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

