
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

独占欲?

ターニャとモコの2頭を見ていると、中々楽しい日々が続いてます(笑)
P1080058.jpg P1080061.jpg

モコをアパートに連れてくると、必ず始まる追い駆けっこ。。。追うし追われるし…
どっちが強いのか(笑)被害の少ない場所から観戦を決め込んでる私です^^;
P1080062.jpg P1080066.jpg

狭い部屋をドッタンバッタン…昼間は2階の方はお留守だし、隣は空き家なので(笑)
苦情も来ないだろうと。。。勝手に納得しちゃってます(笑)
P1080068.jpg P1080071.jpg

散歩に行く前から、こんなに走り回って、体力大丈夫?^^;
P1080074.jpg P1080076.jpg

ターニャもモコも和室解禁にしました。
最初の内はNGにしてたけど…どうせ、引き払う時に畳の張り替え代は
請求されるって契約書を交わした時に記載されてたし。。。
2頭とも粗相の心配も全く無いので(^^♪
P1080078.jpg P1080080.jpg

私のベット争奪戦は。。。
最初ターニャの方に分配が有ったのに…最終的にモコが勝ちました(笑)
ターニャは仕方なく自分の蒲団へ。。。
P1080081.jpg P1080084.jpg

いつもの原っぱの奥の方で遊ぶ事に。
P1080085.jpg P1080086.jpg

モコのディスクを狙うターニャ。。。
それを察知して警戒気味に戻ってくるモコ。
P1080087.jpg P1080091.jpg

ここの原っぱの奥だと、工事音が結構響くので、中々集中出来ないターニャ。
工事の音が怖いと言うより、反響音が嫌みたいです^^;
トンネルなんかも逃げる様に。。。早歩きになるターニャ。

それでも、モコに対し、軽い意地悪しちゃってたり^^;
足でディスクを押さえてモコが取れないように…
そして、ターニャの顔を見ても、素知らぬ顔(ーー゛)
P1080092.jpg P1080093.jpg

モコを呼ぶとターニャの邪魔が入り、ターニャを呼ぶとモコの邪魔が入る。。。
この2頭の2頭の関係ってどういう形なのか…。中々観察のし甲斐が有ります(;一_一)
P1080099.jpg P1080103.jpg

工事音がひどい時は、原っぱの山を登った場所で、遊ぶ事にしてます。
ここの方が、まだターニャもリラックス出来るので…
P1080118.jpg P1080119.jpg



P1080134.jpg P1080135.jpg

最近外での遊びにもだんだん本犬達の本性が。。。垣間見れるように(笑)
多分、ターニャはモコに挑んでます^^;
モコの方が、年齢も体もちっこいけど。。。モコの方が上なので。。。
形勢逆転を狙って居る様なターニャの素振り^^;



P1080146.jpg P1080150.jpg


何か、お互いに思う処が有るようで…どちらも両者一歩も譲らず私の取り合いをしている娘達(笑)
それさえも楽しんでる私が居ます( 一一)
P1080157.jpg
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

