
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

とうとう迷子…w

この前、他のルートを散歩中。。。日枝神社に立ち寄ってお参りした時に
2015031121340996d.jpg

鷹取山って浮かんで空耳なのか行けって事なのか…
ちょっと聞いてみた。
そしたら鷹取山にも鷹取神社が祀られてるのだけど、色々聞いて貰ってる内に
天照さんらしい事が判明。でも、神社じゃなくてお寺…らしく。

下見がてら、ターヴァル連れてエンヤコラ歩いて行ってきた。

到着~。
記念にパチリ
2015031121124782e.jpg

まさかまさかの撮り終わった瞬間、携帯充電切れorz
そしてここから喜劇が始まる。。。
コース的には道なりなんだけど、行く途中、ショートカット出来そうな道を見つけたので
帰りは鷹取山からゴルフ場ショートカットしようと獣道に入ったら…

迷子です。
と言うか獣道降り切ったら、ゴルフ場の中だったwww

整備してたおじさんが居たので、事情説明
来た道戻った方がイイよと。言われたのだけど、何処から下りたのかすら既に分からん

心優しきおじさんは、ゴルフ場の中の道教えてくれて、無事、行きの道にぶつかりましたw
これが昼間だったら大ひんしゅくだっただろうと思いながら。。。

ってか、なんでこんな時に写真が撮れないんだー

せっかくこの日こそ10キロ以上歩いたのに
片道4,79キロ。鷹取山到着して写真撮ったら充電切れって
何かの罰ゲームですか?笑
201503112114105ff.jpg

地図を持てって事なのか、それとも充電機を持って歩けって事なのか…
目的地500m手前で気になる散策図発見。

どうやら渓流があるらしい。凄い気になるけど、この道入ったら
疲れ果てて家に帰れないかも…

いつか挑戦。
で、すっかりお寺の事忘れてた。
20150311211305f1f.jpg

暑くなる前に、制覇したいな~
霊場周りもしたいし…歩いて行く事考えるからダメなのか?!笑
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

トムママ #X6AIgIjQ

ヒーッ

冒険家だな✨
石橋叩く私は、泣いちゃうかも(笑)
私は、方向音痴。。。あ、禁句か⁉、では
無いけれど、街中はお店で覚えるから、
山ん中は無理だな😅

2015/03/12 (Thu) 14:29 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

トムママさま

道は必ず繋がってるが持論なので(笑)
大迷惑な人です。ハイ…

行く途中も、道なりに歩いてたら、人の家の敷地横切って
しまいましたがな;;

車だと何処でも平気なんだけど、歩きになると方角が…
これも立派な方向音痴なのかしら?^^;

2015/03/12 (Thu) 19:39 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

No title

GPSのアプリとカメラアプリは特にバッテリーを食うからね〜。
ウチも今日フル充で出発したのに帰ってきたら一桁でしたね。

2015/03/12 (Thu) 22:26 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

むちゅままさま

普段車移動ばっかりだったから、携帯充電器自体持ってないので買いに行かねば(笑)
やっぱりそんなに減るんですね~
あんなに充電喰うとわ…GPSアプリ恐ろしすぎる(*_*)

2015/03/13 (Fri) 07:06 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

初めまして!

疾風さんとむちゅママさんの所から辿り着きました。
関西組のカンチンと申します。
4月のオフ会でお会い出来るとの事で楽しみにしています。
ターニャちゃんも親戚犬なんて嬉しい!
親戚犬の輪が広がっていくのは楽しみですー
これからよろしくお願いします。m(_ _)m

2015/03/13 (Fri) 22:27 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: 初めまして!

カンチン様

御来店有難うございます。

ブログ拝見させて頂いてました。
中々きっかけが掴めす、コメントを出せなくって^^;

私も皆さんに会えるのが非常に楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

2015/03/14 (Sat) 07:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

