スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

最近。

歩きコースの散歩が続いてるターニャとモコです(-ω-)


理由は至って簡単(笑)
母を歩かせる為です(^^;;

運動不足と言いながらも、中々忙しい母を運動させるには‥
ターニャとモコが一番有効手段で。。。

雨の日と土日以外は最低でも一時間は歩く様にしています。
と言っても、母の歩調に合わせたペースなので微妙にゆっくりですが(^^;;



そんなこんなで、ボールとディスクはお預けの日々‥

そんな不満が爆発するモコ( ̄□ ̄;)!!
室内で、ターニャを巻き込み大運動会を開催してたりします(/_\;)



取り敢えず‥ぶつかったら危険な物だけ退かしたら‥後は気が済む迄放置(^皿^)

今日、又ターニャが進化しました(*^^)v
今迄、モコのおもちゃの引っ張りっこをするのは私とか、家族だったのが…
なんと!!モコとターニャで引っ張りっこを始めました。
P1080176.jpg P1080186.jpg 




前は、どちらか一方が咥えると、どちらかがやめるパターンだったのに。。。
今日はなんと、おもちゃを持ち出したモコに、ターニャが応戦(笑)
負けじとモコもおもちゃを引っ張り…
なんとも微笑ましい光景が。。。遊んでるのか遊ばれてるのか…
P1080187.jpg P1080188.jpg




小さな豆タンク娘モコは、テンションも一気にヒートアップしていき
狭い家の中をグルングルン走り抜け^^;
ターニャは待ち伏せするも追いつかず…
疲れて休んでも、すぐにモコにけしかけられて(笑)
又、遊びが始まる。のひたすらリピート…
P1080195.jpg P1080199.jpg

やっぱり。歩きだけでは物足りないらしく、次から次からおもちゃを持ち出しては
ターニャと攻防戦。2頭を見てると、色々頭使ってるな~と。実感します(^^♪
P1080205.jpg P1080210.jpg

そして、夜。
アパートに帰ってご飯を食べた後は、ひたすら寝てるターニャです^^;
旦那様が帰って来たら、一応お出迎えだけ行き、そして又寝る。。。

P1080211.jpg P1080213.jpg

そして、いつの間にか平日、実家の室内に、ちゃっかり居るターニャ。
そして、母のお尻を突いては怒られる(笑)
最初は、ターニャの大きさに恐怖を抱いてた母も、今ではすっかり慣れ切って
モコと同じようにかわいがってくれてます。
P1080183.jpg P1080184.jpg
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

