
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

物足りない・・・?

久々の6キロ超えの散歩行って来たんだけど…
物足りなさを感じたのは飼い主だけだろうか?

今日のコースは山4キロ、平地2キロ位。。。
2015033015314440f.jpg

小田厚の橋の上から。正面奥がトンネルになってるのだけど、
山の抜こう側を目指す予定。
箱根方面ダラダラ渋滞してました。ここら辺まで渋滞するのも珍しい。。。
20150330153208170.jpg

今日は母無しの3頭連れだったので、チャカチャカ歩きますえぇ~
20150330153015bea.jpg

農道ひたすら歩く。体が2回りほど小さいモコは、歩幅も必然的に変わって来るのでちょっと必死w
20150330184044c0a.jpg

この辺の桜は…見頃?
ただゴミ集積所なのでお花見は無いな…うっすら富士山が見えてる?
20150330183944967.jpg

気になってた道にようやく辿りつけた
休憩用のベンチまで設置されてて休憩。ココに自販機が有ったら言う事無しなのにw
201503301529573a1.jpg

で、ようやく山をぐるっと回って、反対側の山の橋に到着。
この橋を歩いてみたかったのだす。
・・・やっぱり箱根方面混んでますなぁ。
2015033015324526c.jpg

山を降りた後は、公園でしばし休憩タイム。
この3頭の密かな楽しみ…ジュースが飲める(笑)
20150330153032b01.jpg


休憩の後は、いつもの逆コースを辿って帰路を目指すんだけど。
枝垂れ桜がこの木だけ見頃を迎えてました。
20150330153102b03.jpg

他の木は1分咲き位…ホットスポットなのか?
2015033015312086f.jpg

週末は珍しく、モコ連れ出しの許可が出たので…
3頭引き連れてアジアインターに行く予定。
お天気が微妙では有るけれど…
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

