
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

FCIインターナショナル♪

行ってきましたえぇ~

今回は一緒に行ってくれる人が誰も居なくって(笑)
1人で3頭連れて回ってました。人々はそれをアホと言うwww

前回の反省を踏まえ出発は6時!頑張ったw

タービュレン7頭出展してました。
20150404194124976.jpg

あんたたち…今日は待機時間長いからね~!ガンガレw
201504041941456fe.jpg

ショー会場でターニャの親戚に会う事が出来ました。
余りの大きさに目を引き話しかけたら、何と犬舎が…
この大きさ分かって貰えます?!
20150404194037971.jpg

12歳のアレックス君。
現役時代は競技会バリバリでグランドチャンピオン迄上りつめたそうです。
IMGP0265.jpg

思わず月末のオフ会に声かけちゃったけど。。。体調変化が著しいとの事でした。
ショーが落ち着いた所で記念撮影もしましたよ♪
後ほど登場です(笑)

3頭居ると写真も思うように撮れない上に新しいカメラの充電がおもわしくなかったので
スマホと両方で…
IMGP0297.jpg

やっぱりタービュレン小さい
20150404194056480.jpg

確かこの子ゾーイちゃんの同胞の筈…
IMGP0344.jpg

正面から撮っても・・・
IMGP0347.jpg

遠近法にしてみても・・・
IMGP0349.jpg

スマホから撮っても…
やっぱり大きさが全然違う~
2015040419421035a.jpg
                   ハヤテ君系のお顔立ちですな…


で。今日行った目的は何だったのか…?
                  まだまだ持ち越します(笑)
                            ただ、もう写真は殆ど無い
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 12   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

私もハヤテが12歳になったらこんな顔だろうなーと思ってみてました。似てるよね!大きさはハヤテより大きかったかしら?ゾーイちゃんの同胞の子は足長、小顔で今風ですなー

2015/04/04 (Sat) 21:12 | URL | 編集 | 返信
ローリング三田 #2PRdxZIg

No title

今日は初対面にもかかわらず、ありがとうございました。Alex&シバコも可愛がっていただき、楽しい一日を過ごすことができました。
またどこかで!!。

2015/04/04 (Sat) 22:02 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

都会はいいな〜

やっぱりイベント多いですね〜
田舎はなかなか犬イベント少なくて〜(^^;;
アレックスくん本当ハヤテくんにそっくり〜
ハヤテくんと何方が大きいのかな?
オフ会親戚犬がもしかしたら大阪から参加するかもしれません!

2015/04/04 (Sat) 22:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風さま

体感的にハヤテ君より更に大きかった気がします~。
現役時代が絞って38キロにしてたってお話だっだから…

確かに今のタービュレンは小顔ですね。そして小さすぎる(笑)

2015/04/05 (Sun) 06:56 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

ローリンング三田様

昨日はこちらこそ有難うございました!!
色々お話聞かせて貰えて良かったです。

又、どこかでお逢い出来る事を楽しみにしてます♪

2015/04/05 (Sun) 06:59 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

カンチン様

確かにイベント多いかも…ただ一人で行くとトイレにも入れない…なんて事態も発生するのが辛いです;;
昨日も、アレックス君のパパ様にリード頼んでしまったし。

大きさ的にアレックス君の方が大きい気がするけど
並んだらさぞかし迫力有るんだろうな~…と。

オフ会ますます楽しみです~!

2015/04/05 (Sun) 07:05 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/05 (Sun) 09:46 |  | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

No title

アレックス君だ!
アレックス君とはすれ違いで会えないこと2回。去年は同じ会場にいたのに会えず。。。いいなぁ~。
ほんとに大きい~~。

会場のお楽しみはもしかしてお買いもの?

2015/04/05 (Sun) 17:36 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

有難うございます。
先ほど送ってみたので届くかな…?

2015/04/05 (Sun) 18:15 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

たび介さま

おぉ。たび介さんはアレックス君知ってるのですね~。
同じ会場に居ても会わない時って不思議と会えないですよね。。。

うふふふふ・・・ばれちゃいました?笑

2015/04/05 (Sun) 18:21 | URL | 編集 | 返信
テク #EnWc0M/M

No title

こんにちは。ベベキャンです。

土曜日、行かれたのですね~。
しかも、今回は、モコちゃんも~。

モコちゃんにも会いたいです。
きっといつの日かっ。

(お一人で3ワン、は、素晴らしいっ!!)

2015/04/06 (Mon) 09:33 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

テク様

そう。とうとうモコまで連れ出して行ってしまいました(笑)
普段、ああ行った会場にモコが行く事はまず無いので、
彼女も相当ビビってたみたいです…
そして帰宅後はストレスで下痢になってしまいv-12
親からクレームが(笑)

又しばらく連れだせる機会は減ってしまいそうです。。。トホホ

2015/04/06 (Mon) 17:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

