スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

続。FCIその他の目的。

朝の出勤途中に、親子のシカに遭遇~
何も。。。朝から出なくても
夜しか会わないなんて思ってたからドキドキしちゃったじゃないの(笑)


で、続きです。

ショー会場で、シェルティズの飼い主さんに話しかけられちゃいました♡
なんでも、ブログ読んでくれてたらしいのです
そしてダメ飼い主…ボケーッとしてて写真撮るの忘れてました。
(正確には、上がってました・汗)
で。素敵な名刺まで頂いてしまった。
実はたまぁに覗いてたブログだったんです…
レオンとミクの「をかし」な日記←可愛いですのよ、レオンさんとミクさん。

ターヴァルモコだけちゃっかり写真撮って頂いたのに、撮るの忘れてしまって
本当申し訳ないです。。。
又お会いできたら。。。今度こそ




来れるかどうか微妙だった、A氏から来れるとの連絡が入ったので、昼過ぎに合流。
この日のもう1つの目的。。。
ドックショーの会場挟んだ反対側で開催してたインターペットです。
犬との同行避難を考える←で来られてた、ペルロさんの携帯犬用担架の試着をさせて貰う。
こんな目的も有ったのです(笑)
201504051827567a4.jpg

実際、犬達に着けられるのか?担げるのか?と言う事で。
ヴァルトで試してたんだけど、最後いざ担ぎあげってなった時にヴァルトの逆鱗に触れて写真なし(笑)
イメージ画像…
20150405182810e6a.jpg

購入予定でいたのだけど、リニューアルされるとの事で、また次回になりました
気になる方はココ→ノアール・エー・ブラン



そして又ショー会場に戻って…
次なる目的は。。。
モコの母犬に会うことですた。
イヤ…シェルティのショーも見てたのだけど…余りに頭数多いし、なんか審査が進まない(やり直し?)で
途中外に出ちゃったので

見つからないかな~と思ってたのだけど、パドック?が丁度出入り口の傍ですぐにお逢いできた。
そして、モコ家に来て以来5年ぶりの母子対面
IMGP0373.jpg

ショコラママですよ。モコ…覚えてるかい?笑
あぁ…モコのボサボサ具合がバレテしまう
でも。同じDNAだなぁ。。。と妙な納得w

IMGP0374.jpg
Win Glory kennel←モコはココ出身ですの

バタバタの中、ブリーダーさんとも話をさせて頂きました。
連れてるターヴァル見て、シェパードの方が似合ってる。なんて言われて(笑)
喧嘩しない?って聞かれたので、モコがボスですとお伝えしたら笑われちゃいました



で。最後の目的は…勿論買い物。
去年、タービュレンのステッカー買った時に長毛ジャーマンのステッカーの依頼をしたのだけど
気長に待つならOKと言われ。。。1年気長に待ったのだw
で、昨日ステッカーのおじさんに1年気長に待ちました。って言ったら…忘れてたってwww
で、再度お願いして…

最後はひたすらオヤツ買い物…
IMGP0377.jpg
実はこれが家の分。更にモコ用にも買い込み。
そして、実家に送り届けた時に親に呆れられましたトホホなのです。

半年位はおやつ買わなくて平気か?


今回も、長毛シェパードは2頭しか出展してなかった。
で。ヴァルトもタービュレンだと思われてたり…

ただ、いろんな方から、毛艶、性格絶賛されました~
ターヴァル共に。
去年はストレスの余り会場内で下痢してしまったヴァルト
今年はそんなことも無く、だいぶリラックスしてたかな?

何事も無く、無事に終了。

A 氏と合流後は、ダックス、トイプー、モコ・ターニャ・ヴァルト連れ立ったのでなんかワラワラ。
バギーとかも多いんだけど…
足元見て無い飼い主さんは怖いのですよ~・・・
バギーで犬達の足踏まれそうで。。。

スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

ワイルドなおやつばなかりですねー!コリーってほんときれいですね。毎日のお手入れができないと飼ってはダメだな。シェルティーもかわいいけどやはり大きい犬が好きですね触れないけど・・・

2015/04/05 (Sun) 20:00 | URL | 編集 | 返信
レオミク’sパパ #mQop/nM.

先日はありがとうございました

お邪魔いたします。
先日は、ありがとうございました。我が家のブログの事
も載せて頂いて恐縮です。ご挨拶できて嬉しかったです
(^.^)/~~~。

仲良く3人で楽しそうに観戦している姿を見かけて、
あれ、もしかして?と思い、声をかけさせて頂きました。
我が家の記事に、あまりうまく写真が撮れておりません
でしたが(>_<)、掲載させて頂きました。
我が家のレオン君も、ご挨拶できて嬉しそうでした。

またお会い出来たら嬉しいです。その時は、我が家の
ミクも一緒に、なんて思いました~(^O^)/。

2015/04/05 (Sun) 22:10 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風さま

大きさ的にコリーですよね(笑)
何故か我が実家、シェルティの魅力にとりつかれてまして
モコが3代目。でもお手入れは私の役目…不思議~(笑)

ワイルドなおやつの筈だけど。。。瞬殺間違いなしの予感^^;

2015/04/06 (Mon) 06:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

レオミク’sパパ様

こちらこそ有難うございます~
まさか声を掛けて貰うなどと露にも思っておらず
ちょっと挙動不審だっかもしれないです;;

レオンさんの写真撮り忘れたことが悔やまれます…

ミクさんにもお会いしてみたい…

2015/04/06 (Mon) 06:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

