
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アレックス君のパパ様から。。。

アレックス君の大きさ比較が出来るようにと
    お写真送ってくださいました~♡

しかもブログで使って良いですよとのコメントまで
なんて優しいのでしょう。。。


普通の家の高窓?
20150405203831276.jpg



続いてボルゾイ♀との比較。
DSC_7978.jpg

最後はレオンベルガー♂との比較
DSC_8144.jpg


因みにターニャにも同じ様な格好させてみました(笑)
既に窓に手を掛けさせてる時点で尻尾が…
IMGP0498.jpg
     もう、腕が伸びきってる時点で(笑)小さい;;



変な事させるのはやめてくれ~と言わんばかりの顔に変身(笑)
IMGP0499.jpg
  
これが、前回ハヤテ君との写真。
20150309214434cba.jpg

アレックス君との写真。
IMGP0347.jpg


なんとなく分かって貰えたでしょうか?笑
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 10   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

No title

キャーv-344
むつきより体高のあるタービュレンだあv-346
ハヤテくんとは体重差はあっても体高は変わらなかったからなぁ〜

2015/04/07 (Tue) 21:16 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

No title

デカいぞ!ボルゾイが小さく見えるなんてもはやタービュレンじゃないみたい体高がかなりあるわよねってことは足も長いってことよねー!

2015/04/07 (Tue) 21:20 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

本当!

アレックスくん大きい!
ハヤテくんも大きいけど、さらに大きい!
私的には大きめのタープ大好き!

2015/04/07 (Tue) 23:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

むちゅままさま
何か比較対象が有ると大きさ分かりやすいですよね~
写真頂いた時は私もびっくりしました(笑)

ハヤテ君とむつきちゃんが同じ体高って事にもびっくりだけど…男の子と女の子の差ですねー体重は。。。

2015/04/08 (Wed) 18:20 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風さま

間違いなく、足長さんですよね^^
本当タービュレンって言うよりも何か違う動物にも見えてくる…
でもここまで大きいと憧れてしまう(笑)飼育に…

2015/04/08 (Wed) 18:23 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

カンチンさま

ココまで大きいと、力も凄そう…でもやっぱりカッコいい~
大きいタービュレン私も憧れてしまいます。

ターニャが一族でも小さいって分かった時の衝撃以上の衝撃です(笑)

2015/04/08 (Wed) 18:26 | URL | 編集 | 返信
シャチ #-


や~ん
アレックスくんむっちゃ大きくて
かっこいい

でっかいターヴ好きにはたまらんかも

前に
狼犬の雷牙父ちゃんから、雷牙よりでかいターヴに会ったって聞いたけど
もしかしたらこの子かな!?
もちろん
小さくてもターニャちゃんも
むちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

2015/04/08 (Wed) 22:53 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

シャチ様

アレックス君格好良いですよね~♪

本当この大きさ憧れてしまいます…


アレックス君競技会で日本全国?行ってると思うので(笑)
もしかしたらそうかもですね^^
色んな縁だなぁと。しみじみ感じてしまいます(笑)

2015/04/09 (Thu) 18:12 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

No title

親戚スジでは一番大きい・・・と親戚から聞いてたけど、窓の写真をみると、たっぱだけじゃなくて、きちんと胴もがっちりしてるのがよくわかります。
お顔はハヤテ系の癒し顔ですね。
あ~でも、わんこの窓際に立ってる後ろ姿ってなんでこんなに可愛いのかしらん。

2015/04/11 (Sat) 01:26 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

たび介様

先祖帰りなのか何なのか…気になる所です(笑)
本当、良い体格ですよね☆

アレックス君が窓際に立つと絵になるのに
ターニャが立つと何故かお笑い要素が…笑

2015/04/11 (Sat) 19:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

