
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

おや・・・

私・・・退屈です( 一一)
P1080407.jpg P1080408.jpg

と言わんばかりの顔でアピール中のターニャ。。。
最近、すっかりトランクがターニャの寝床になってしまったつくね号(笑)

本当はこの日、又エコパで遊ぶつもりで、静岡に一緒に行ったものの
久々のピー攻撃により中止になったターニャです。

車の中で私の病院が終わるのを待つターニャ。
やたら姿勢が良いのは何故^^;
P1080406.jpg



この前、久々にモコもWISHhへ。
この日はシェルティのパピー2頭と遊ぶ?約束だったので(笑)
P1080360.jpg P1080333.jpg

エルくんとザック君。
P1080336.jpg P1080349.jpg


 ターニャはと言うと。。。
J君と遊びです。
P1080364.jpg P1080375.jpg

モコに教えてもらった引っ張りっこ。J君ともできる様に(*^^)v
P1080373.jpg P1080376.jpg

更に逞しくなったモコは。。。Jくん。ローザさん。ターニャがランに居ても
構わず遊べるほどに(;一_一)
P1080369.jpg P1080367.jpg



       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

