スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ボケて無かったら…

最近、散歩イヤイヤ病の飼い主。。。

雨も続いたし、仕事もバタバタだったのでこれ幸いに散歩サボってました(笑)

久々の散歩でテンション上がり過ぎのヴァルト…
飼い主の大事なジャージ…破ってくれました
IMGP0754.jpg


そうそう。。。アジ見学行ったのだけど、既に終った後
日没までやってる言うたヤーンwww

で、タービュレンだ!とターニャ認識して貰えたのだけど
続いて出てくる言葉は大きい~でした。
そうか。やっぱりターニャはでかい方に分類されるのか…?笑



この前なんとなぁく撮ってた写真。ヴァルトが変顔過ぎる…
IMGP0615.jpg
 
上目ずかいの進化系?
IMGP0616.jpg


ピンボケしてなければ…
IMGP0710.jpg

相変わらずヴァルトの襲撃恐れてピッタリ張り付くターニャ。
IMGP0719.jpg

これもボケて無ければソコソコ良い顔してたのに~
IMGP0723.jpg

後、2週間チョイでオフ会なのに…
ココにきてヴァルトの達磨さん転んだが出始めた
最近オビしてないもんねぇ…サボり癖が付くと駄目ですなぁ…
IMGP0727.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

ターニャちゃんで大きかったらむつきは!?

胴回りはターニャちゃんボリュームありますよね。
むつきは細長い感じです。
ターニャちゃんはタテガミ立派でいいなぁ。
お会いできる時にはむつきはマリノアになってるかも…

ヴァルトくん、白目が白いって事は眠くなくて遊びたいのですね(笑)

2015/04/13 (Mon) 09:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

むちゅままさま

前なら単純に大きいですねって言われたらそうなんですよ~
って切り返せたけど。。。大きい親戚犬達の存在知ってからは
大きくないわーと内心思ってます。。。
ターニャの胴周りがっしりです(笑)でもデブではない筈…

スパイクとかカラー使わなければもっと有る筈なんだけど…
みんな首周り擦り切れてます。

むつきちゃん…マリノアにならないで~!

2015/04/13 (Mon) 18:29 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

面白すぎ〜

ヴァルトくんの顔見て笑っちゃいました!失礼!
でも凄く癒されました〜
ヴァルトくんももしかしたらお笑い系?

2015/04/13 (Mon) 21:46 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

カンチンさま

面白い顔でしょ?思わず私も笑いましたもの…

お笑い系と言うのかスットボケと言うのか
天然入ってる気はします…ジャーマンらしくない^^;

2015/04/14 (Tue) 07:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

