スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

手抜き散歩と。。。

昨日は仕事終わって玄関開けたら、隙間にムカデ。
今日は仕事終わって庭先に車止めたら青大将…

さて。今年は何回、ムカデが部屋に侵入するのやら…

オフ会まで後わずか。。。木曜日は3頭まとめてシャンプーDAYなので
とことん汚れてしまえwと言うことでの手抜き散歩。。。
実家近くに、自然公園?的な微妙な感じの、工事も終わりきって無いような中途半端なものが
出来てました。芝に犬は入れるなとの事なのでグルっと外周だけ。
そしたら水たまりっぽいような場所に
IMGP0912.jpg
すっごいワラワラ居る…オタマジャクシ。

でいつものホームグランドは、車止めが出来てて、車は入ってこれないので(笑)
思いっきりボール遊び♪
IMGP0919.jpg

テニスボールじゃ大きい?って位口からはみ出るボール。
IMGP0948.jpg

狙って狙って…
IMGP1015.jpg

パクッとな
IMGP1016.jpg

ミスした時は逆切れで吠える吠える
IMGP1037.jpg

砂地がモコの足跡でグチャグチャに
IMGP0964.jpg

疲れて草の方に行った所で、モコと母親は撤収…
IMGP1048.jpg


次はターヴァル。
IMGP1049.jpg

決して並走してる訳では無く、ヴァルトの隙見て攻撃しかけようとしてるターニャ。
IMGP1050.jpg

なんか足の形おかしくない?
IMGP1058.jpg

まだ諦めずに狙ってる…と言うかおちょくる気満々
IMGP1071.jpg


IMGP1093.jpg

なんか、口に空気が含まれて顔が広がってるみたい。
IMGP1094.jpg

IMGP1073.jpg
ボール渡さねえよ?
IMGP1110.jpg

スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

No title

そうなのよねーこれからの季節ムカデ・・・山の近くなので仕方がないけど音もなく近づいてくるあの不気味さそしてあおの大きさは恐ろし過ぎる。我が家には「ムカデ1秒ガタン」なる殺虫剤は常備です。青大将はいないけど庭を歩けばシマヘビはしょっちゅうだしたまーにマムシ・・・。
1週間切りましたねー楽しみだわ!

2015/04/22 (Wed) 21:29 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

No title

古い私の実家も出放題でした。裏山でしたからね。
今の家、新しく建てたときの1番風呂は巨大なムカデ…(^_^;)
それ以来は見てないけどね。

それにしてもみんな立派な毛吹きですね〜
コートが風になびくなんて憧れるわ〜

2015/04/23 (Thu) 01:32 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風さま

昨日は家帰ってきて玄関開けたら
ムカデが降って来ましたよ(-_-;)
必ず2匹セットなんですよね…

殺虫剤も犬達いると使えないから、叩くものはその辺に…笑
噛まれたら一番厄介な害虫…あぁ。腹が立つ(笑)

蛇はねー全然ウエルカム♪

切っちゃいましたね~1週間。楽しみだー♪

2015/04/23 (Thu) 08:16 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

むちゅままさま

新居の1番風呂がムカデって…殺意芽生えますわ(笑)
この時期は網戸にする機会も増えるから余計室内に侵入されるんですよね(-_-;)

皆風になびく毛量だけど…触るとしっとり、ザラザラ…
バッチィです;;
今日は頑張って3頭洗って来ます…

2015/04/23 (Thu) 08:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

