
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

三重犬舎。タービュレンオフ会…その1?

と言う事で、中部地方集合の元。行ってまいりました。
飼い主は、前日出発、車中泊組(笑)

PAエリア到着。
ヴァルト…初めて見る噴水におっかなびっくり
IMGP1304.jpg

この水路の下流の方にはチョウザメが居ました。
IMGP1309.jpg

ココのPAには水族館やら…観覧車。テーマパークですか?
と不思議な錯覚に。
IMGP1310.jpg




翌日、待ち合わせ場所に到着して、受付して居る内にワラワラ集まりだす親戚達。
最初は皆リード繋いだままでの様子見。
IMGP1368.jpg

次第に慣れて来たのでオフにして。。。
IMGP1330.jpg

ハッピー君。
IMGP1323.jpg
疾風君。
IMGP1331.jpg
パウダーちゃんとターニャかな?
IMGP1360.jpg

災害救助やってるパウダーちゃん身体能力の高さに唖然
IMGP1377.jpg

トンネルの上に登れないターニャは中を潜る(笑)
IMGP1390.jpg
手前イオス君と奥ボス君。
IMGP1406.jpg

そして、1回目の集合写真チャレンジタイム(笑)
IMGP1420.jpg

失敗でした
まだまだ体力有り余ってる自由な犬達は、何処までも自由…(笑)
IMGP1422.jpg

で。本物のアスリートむつきちゃん。
本気でダッシュされると、誰も追いつけない…
IMGP1448.jpg

多少小競り合いが有ったりで、仲裁に入ったつもりか参戦しに入ったか良く分からないヴァルトは
言うまでも無く…飼い主の逆鱗に触れました(笑)

カメラを扱いきれてない飼い主…徹底的瞬間なんてものは撮れるハズも無く…
ただただその辺歩いてるタービュレンを撮るしかなくて。
そして、中々目を離せない…(笑)

いったん終わり。
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 11   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

楽しかった〜

まきさんお疲れ様でした!
楽しいオフ会でしたね〜(^○^)
ターバルコンビ本当に良い子だった〜〜
ターニャちゃん抱っこしても軽い!
何処ぞの誰かとはえらい違い!(笑)
また集まりたいですね!

2015/04/30 (Thu) 21:44 | URL | 編集 | 返信
カンチン #iRvN8VKk

まだ舞い上がっていて、お礼言うの忘れてしまった!(^^;;
お土産ありがとうございました!m(_ _)m

2015/04/30 (Thu) 21:53 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

カンチン様

本当、暑さすら忘れて楽しんでしまいました!
まさかターニャが皆よりも目に見えて小さいとは思っておらず
愕然としましたが(笑)
これも逢って見なければ全く分からない事実だったと思うと
凄いです。

絶対集まりましょう♪

お留守番レオ君もお疲れさまでした!

2015/04/30 (Thu) 22:11 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

No title

遠路はるばるおつかれさまでした。
川島SAは・・私の中ではSAじゃなくて~「公園」です。普通の道路からも入れるので、子連れで遊びにいくとこ。(笑)
チョウザメも見に行きましたとも!

メープル&あおは茅ヶ崎在住です。
江の島と近い??
http://maple1025.blog66.fc2.com/
2度、キャンプに誘って頂きました。

2015/04/30 (Thu) 22:18 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

お疲れ様〜

川島のハイウェイオアシスにいらしたのですね。
ココとか刈谷とか淡路とかちょっと特別なんです。

同じイベントでも目線が違うので色んな写真があって楽しいですね。
私が写り込んでるのはウチ当然写真ないし(笑)

むつきのダッシュ、皆さん褒めて下さいますが、気候がいい時の本気はこんなもんじゃないですよ〜。その証拠に夕方の方がマシでしたでしょ。

2015/04/30 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

No title

川島は地元すぎて&いつも混んでるので近づきませんよ。朝の写真をみたらやはり朝は人いないのねーと・・・当たり前か!写真はみなさん視点やセンスが違うのでそれぞれ楽しめます。

2015/05/01 (Fri) 07:52 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

たび介様

そうか。。。やっぱり地元の人にとっては遊び行く所ですね~
ウチも近かったら行ってそう(笑)

メープルちゃん&あおさん茅ヶ崎かぁ。
お隣の市ですね。我が家と。江の島だったら、茅ヶ崎の先のお隣。
鎌倉だと、更にその先と言った感じですね。

平塚→茅ヶ崎→藤沢→大船・鎌倉と言った感じです。沿岸部だと。
でもウチは海側では無く山側(笑)ど田舎です

2015/05/01 (Fri) 12:37 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

むちゅままさま

基本的に、SAとかPAに寄らない人なので尚更珍しく感じました~笑

新東名のSAとかも凄いらしいけど。。。未だ寄った事が無い私^^;

ほんと、それぞれ写真も違うから皆さんの写真がとっても楽しみ♡

むつきちゃんのマックススピード計測してみたいですね~!

2015/05/01 (Fri) 12:42 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風様

夕方~朝にかけてガラガラでした(笑)
8時過ぎた頃から続々車は入って来るし、警備員さんの
ちょっと横柄?な態度にびっくりしたので(笑)
早めに出てしまったのです。

まさに。写真はそれぞれの視点が違うから面白いです。

2015/05/01 (Fri) 12:45 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

No title

お疲れ様でした〜
パウダーのオヤツも人のオヤツもたくさんいただきありがとうございました〜

3年前には全く出逢う予兆もなかった皆さんとパウダーを通じて広がっていく関係が驚きと感激の嵐です。

お逢いできて嬉しかったです!

次のオフ会楽しみにしています。

2015/05/02 (Sat) 07:59 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

パウ母さま

こちらこそ、有難うございました~。
ウチも烈風さんに、見つけて頂くまでは、こんな親戚オフ会に
行ける日が来るなんて思っても居ませんでした…

パウダーちゃんの同胞あお君?が近いようなので
逢ってみたい~と勝手に夢膨らませてます(笑)

2015/05/02 (Sat) 19:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

