スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

続。

そしてそして。集合写真2に再挑戦
IMGP1456.jpg
左から、ハヤテ君。ボス君。イオス君。

IMGP1462.jpg
母上~と、ママ大好きむつきちゃん。ママの元へ…(笑)

IMGP1464.jpg
奇跡のショットのハズなのに…ハヤテ君が入りきって無かった
ハヤテ君の名誉の為に(笑)付け加えておくと、ハヤテ君動いて無いのだけど、
なんせ、並んだ幅が広すぎて飼い主がフレームに収め切れてなかった事に気が付いて無かった

他の参加者ブログにはちゃんと奇跡の写真ショットが映ってますのよ。
どんくさ飼い主が撮れなかっただけなのです(笑)


理想としては…こんな感じでコンパクトになって欲しかった(笑)
P1260985.jpg
P1260277.jpg
因みに上2枚の写真だと、ターヴァル大きいのよぉ



お会いできたワンコ達。

ボス君。ベルジアンシェパードタービュレンのボスとのドタバタ日記
IMGP1484.jpg

ハヤテ君。ハヤテの里山日記
IMGP1483.jpg

むつきちゃん。ベルジアン タービュレン の むつきと
IMGP1479.jpg

イオス君。B・E・L Reports
イオス君はターニャの異父兄弟だった事が判明♪
IMGP1477.jpg

ハッピー君。Reppuucafe.com
IMGP1473.jpg

パウダーちゃん。やっとかめの山登り
IMGP1375.jpg

むつきちゃんの逆鱗に触れたヴァルト…スゴスゴと逃げていく姿は…笑えてしまう。
IMGP1417.jpg


ターニャとヴァルト…参加犬の中でもNO1,2での小ささでしたの。
そうか・・・そうだったのか・・・そんなに小さいのか…ウチの犬達は。笑

お逢い出来た皆様。有難うございました。
帰るのが面倒になってしまう位楽しい時間を過ごさせて頂きました。
未だ見ぬターニャの同胞にもきっといつか会える日が…来ると(笑)
セッティングしてくれたカンチン様。たび介さま。ハヤテ家さま。
お逢い出来たむちゅママさま、パウ家さま、ハッピー家さま
本当にお世話になりました


ヴァルトの兄弟も探してみたいとふと思うものの。。。知りたくない事まで分かってしまいそうで
中々踏ん切りがつかない
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 12   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

No title

イオスとお父さん違いとはいえ、お姉さんだったとは!驚きでした。血統書持って行ってよかった。初めて、兄弟犬に会えました。

ターヴァルが大きいってホントだったんですね・・。う~~んでも山中湖のロン毛しぇぱライザもヴァルトより大きいよ?

次回の集会のテーマは「コンパクトな集合写真」に決まりです。
皆さん、自主練に励んでくださいね。


そうそう・・ランのままさんがまきさんがヴァルトにいれた足技を「あこがれるわ」って。(笑)

2015/04/30 (Thu) 22:32 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

No title

円形の集合写真なんて・・・・まだまだこの一族には無理ですなー。ハヤテなんてそっぽ向いてるし我が道を行くワンコの集団だからねー。

2015/05/01 (Fri) 07:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

たび介さま。

ヴァルトは元々小ぶりなので、あんまり気にしてなかったんです。
小ぶりとは言え、タービュレンよりはでっかかったから。
なのに…親戚の皆ヴァルトより普通にでかいんだもん;;

ライザ…多分私もお逢いした事有る。確かにでっかかったです。


ありゃ。。。あの足技の瞬間見られてたんですか?
…お恥ずかしい(-_-;)
うかつに手を出して噛まれてからは(笑)足技炸裂の
DV飼い主です(笑)

2015/05/01 (Fri) 12:50 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

疾風さま

なんで、こんな円形の集合写真なのか未だ謎なんですけどね~笑
多分、犬達が先に休んでたので、ウロウロしてた犬達捕まえてこんな形になったのかと思われます(笑)

2015/05/01 (Fri) 12:54 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

ムキッ顔炸裂の娘

ターヴァルの爪の垢を分けて〜他ワンコと交流して欲しいです。
それにしても多頭飼いの魅力を存分に見せ付けてくれた1日でした(笑)
その内イオ家とパウ家とウチで同胎になったりしてi-202

ターニャちゃん、ホント小さくて軽くて…このサイズなら抱っこでお散歩出ちゃうのにな。
関東は小さいと分かっててもそのサイズがウチに来たら踏み潰しそうです。

2015/05/01 (Fri) 14:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

むちゅままさま

ヴァルトもターニャもお互い我は強いので結構面倒ですよぉ(笑)

うふふふ~2頭目行ってしまいますか?!笑
イオスママは2頭目女の子~って言ってたけど、パウ家と
むちゅままはやっぱり男の子かしら?

ただ本当は、ターニャにもヴァルトにも1頭ずつ接する時間を持たないとダメなんですが…それが出来て無い我が家^^;

確かにむつきちゃんサイズで慣れてると踏みつぶすかも…笑

2015/05/01 (Fri) 18:55 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

No title

中部のデカ犬達が神奈川にお邪魔したらきっとビックリされますね(^_−)−☆
ターニャちゃん位の大きさを想像してました。

あの時のヴァルトくんは仲裁に入ろうとした方に1票です。 だって、入る前に「しょうがないなぁ〜」って顔してましたもん。

えー2頭目も女子にしちゃいそうだな〜
また「失敗したー」っていうのかなー

って、また血迷ってしまった。

2015/05/02 (Sat) 08:38 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

エム認定でいいです

あー、ウチも次も女子にしそう…

2015/05/02 (Sat) 16:32 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

パウ母さま

中部のでか犬軍団(笑)着たら皆近寄らないですよ(笑)
こっちのブリーダーだと20キロ超えないのが普通っぽいですし…

あの時のヴァルトの顔まで見て無かった…よその子怪我させたら悲しいですしね。ウチの犬なら問題なし^^;

えぇ~男の子かと思いきや…女の子なんですね。
ウチはどうだろう…次に犬を飼うとしたら…
女の子なのか男の子なのか…
何の犬種なのか…    漠然とし過ぎてます;;

2015/05/02 (Sat) 19:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

むちゅままさま

ドM認定ですか?!笑
男子は基本単純
女子は根に持つ…

男子だと月齢近いと対抗意識燃やすし、喧嘩っぱやい気もするけど
女子は本気で喧嘩すると男子より酷いと聞いた事はあるなぁ・・・


むちゅままと、たび介さん、パウ母のその後を楽しみに待ってますわ。わたくし…笑

2015/05/02 (Sat) 19:53 | URL | 編集 | 返信
シャチ #-


こんにちは
オフ会されてたんですね♪
みんな可愛いすぎ♪
癒されますね~

しかも
そのお一人のうち
ボスくんの飼い主様は
以前
紅をブログに載せていただいてた方とわかり
ビックリしてます

こうやって見てると
やっぱターヴやシェパはいいなぁって
改めて思います(*^^*)

2015/05/03 (Sun) 12:29 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

シャチ様

ボス君のママの一言が、いつの間にやらオフ会に迄発展しました(笑)

中々、な。。。微妙な距離感のワン達でしたが楽しかったです♪

ボス君にお会いした事有るんですね!
ボス君も、むつきちゃんも兵庫だから、シャチ様なら近いですよね?!笑

2015/05/03 (Sun) 19:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

