スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

仕事と散歩とGW

世間一般の方々はお休みで良いのかも。

ただ、飼い主の仕事量は到着して見なきゃ分からない日和見商売でして…笑
多くても少なくても、はっきり言って面倒だ~笑
調整しなきゃならんからね。

コンスタントに平日と、土日で十分です。と内心思ってしまう。
そして、到着してるのにも関わらず、指定が入ってる関係で配る事も出来ず
指咥えて眺めてるだけの大量のカタログ達…

ゴタゴタしてて、昨日は散歩お預けになって
今日は手抜き散歩。。。

てへッ
IMGP1543.jpg
必ずトイレ最中に振り返ってコッチを見てるじゃじゃ馬娘。

お祭り息子は、今日もボールで大騒ぎ。
IMGP1547.jpg
しかし2頭共良く似てる…
IMGP1575.jpg

何かに似てるなーってずっと考えてたんだけど…e221968a.jpgなんとなく…シシ神様を連想してしまったw

そしてよそ見中…
IMGP1561.jpg

物思いにふけってる。。。
IMGP1584.jpg

やっぱり最後は締りの無い顔したターニャとヴァルト。
IMGP1589.jpg

明日が連休最終日って事は…通常運転に戻るのは土曜日からか?!
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

お仕事お疲れ様です

ターヴァル今日も元気に走り回ってて何よりですね。
あー、ウチもお散歩行きたーい。

2015/05/05 (Tue) 22:04 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

ぷっぷ そうだ!

獅子神様だ〜〜
私もなんか似てるんだけど何やろ〜って思ってた〜
ターバルコンビ本当に仲良しだね〜
皆んなが多頭飼い夢みてしまう〜(笑)

2015/05/06 (Wed) 09:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

むちゅままさま

私が散歩行きたくない病発症ですー笑
年には逆らえないのか…先週の運転が未だ響いてて(笑)

体がガチガチ過ぎて動くの辛い…

2015/05/07 (Thu) 19:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

カンチンさま

でしょ?似てるよね…この顔とシシ神さま…
ずーっとモヤモヤだったのが晴れました(笑)

仲良いけど、良い事も悪い事もお互いにコピーし合うから
良くも悪くも(笑)

ウチもパピーから子育てしてみようかしら?笑
どんなに悪魔になるのか見てみたい^^;

2015/05/07 (Thu) 19:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

