スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

デェト

かなり前からデートしよって話が延び延びになってたのだけど^^;
やっとこ実現♪

こっちが2シェパ
IMGP1630.jpg

友達は2ボーダー
IMGP1629.jpg
めぐちゃんと                                     ジョニー君です


未だ、お逢いするのは2回目なのだけど…可愛いのぉ♡
で、めぐチャンはチャカチャカの犬が嫌い&大型犬苦手って話だったんだけど…
本当不思議な位吠えられる&怒られた事が有りません!
ターニャのあの動きはかなりチャカチャカだしうざがられて何の不思議もないんだけど・・・

広い公園グルーっとお散歩しながら、途中からリード付け替えてお遊び。
IMGP1635.jpg

うん。面白い位、相手の子たちにチョッカにも出さず、淡々と皆が遊ぶ。
IMGP1680.jpg

めぐチャンこっそり、ターヴァルに気付かれない様にボールとディスクを
回収していったのだ。
IMGP1672.jpg

もう、こうなると絶対離しません。モードのヴァルトはずーっとこの体制…
その後ろをジョニー君かな?がディスクしてようがお構いなし
IMGP1693.jpg

珍しくディスク遊び始めたターニャ。
IMGP1688.jpg

もっと、鮮明に撮れてれば~!
IMGP1698.jpg

やっぱりボーダー特有の動きは面白い。
いつか縁が有ればボーダーも飼ってみたい犬種なんだけどな~…
やっぱり飼いたい犬種はハーディング系かw
IMGP1699.jpg

ママ待ちのめぐチャン&ジョニー君。
IMGP1701.jpg

お散歩中のわんこにも沢山逢ったけど、ターニャが珍しく騒がなかった(笑)
ご一緒頂いて有難うございました~。



スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

No title

ボーダーって、面白いですよね~
イオスのスクールは特色がら、ボーダーだらけなんだけど、走る姿や旋回する姿や匍匐前進とか、ボーダー特有の綺麗な姿で見ててあきません。

その後、イオスが走るとなんか、ぽてぽて感が。
おなじ牧羊犬なのに・・・
まぁ「追い込み」する犬と「オオカミ対策」がメインだった犬ってことか~。

ターニャ、群で散歩してたから、相手より強い立場だから、騒ぐ必要なし!って思ってたかも。

2015/05/12 (Tue) 18:15 | URL | 編集 | 返信
烈風 #9aJlp4gk

No title

ハッピーも友達にボーダーの子が四頭友達にいますよ

そのうち一頭はボール遊びをやると時間が倍になります
ボールは別々だけどノリノリになるというか

今朝はそのうちの一頭に会ってハッピー 鼻を鳴らして追っかけるも振り返らず 「お前の足貸せ」とマウンティング・・・

朝から一時間40分( ゚д゚ )

2015/05/12 (Tue) 21:38 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

たび介さま

確かに。ボーダーの動き見た後のタービュレンだと
色々違って来ますね~(笑)
ボーダーはカッコいいけど、ターニャがやると
お笑い要素満載的な…。

ターニャはボスを取りたいけどどこか残念感漂う娘なので。
きっとめぐチャンの迫力に負けたのかも(笑)

いつかはボーダーも良いなぁって思うけど、頭の回転の速さ考えちゃうと
手を出せない犬種№1ですね;;

2015/05/13 (Wed) 21:08 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

烈風さん

その元気さは何処から湧いて来るのでしょうか??笑

朝は何が有っても散歩には出ないと心に固く誓ってる私が居ます;;

ハッピー君もマウントするのですね?あんまりイメージが無かった…

2015/05/13 (Wed) 21:11 | URL | 編集 | 返信
カンチン #0YcJaO/Q

良い公園ですね〜
ボーダーはやっぱり走る姿がカッコ良い!
でもターバルもカッコ良いですよね〜
タービュレンの走る姿はボーダーと違うけど、それもまた良い‼️
ボスは別ですけどね(笑)

2015/05/14 (Thu) 16:32 | URL | 編集 | 返信
まき #-

No title

カンチン様

初めて連れて行って貰いました~!
こんな芝だとワンコにも優しいですよね~^^

普通のタービュレンなら格好良いんだけど
ターニャの走りは馬に見えてしまうんです(笑)

ボス君も格好良いですよ!

2015/05/14 (Thu) 20:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

