
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お泊りと地震とライブ

飼い主。。。今日と明日の2日間の為に3週連続6連勤を頑張ったんです(笑)

そう。GLAYのLIVE。東京ドーム2DAYS

GLAYは基本ライブの開園時間がめっちゃ早いです。今日は16時30.明日は16時。
なので帰宅も早いんだけど、ターニャとヴァルトはお泊りに行って貰いました。

置いて来て別れ際ヴァルトが雄叫びあげて叫んでたけど
この写真見るとそれなりに楽しんでるのが分かりますw
20150530215558785.jpg

久々のボール遊びもして貰えたのに数回で辞めてしまったそうです。
しかも先生にちゃんとボール出してるって。ヲイ
201505302155457f8.jpg

ドームなら高速使って1時間位。
19時過ぎに終わって東名を爆走中…地震発生。
と言っても今回緊急地震速報はならなかったので、なんか変だな?ハンドル取られる?位の感覚で済みました。
一緒に居た友達がM8.5だよ!なんて言い出して震度見ると実家が5強…

とりあえず実家に連絡入れて。ハンズフリー最高♪車内に通話音は響き渡るけどw

母地震に気付かず。モコと父のみ騒いだらしいwww
ナビもテレビに切り替えると、しきりに震度5強なんて騒がれてたけど。
そもそも、二宮の一番地盤が弱い場所に震度計が有るって言う事が問題だと思うけど…

おかげさまで、無事です。

電車だったら今頃立ち往生だろうし、ターヴァル留守番させてたら気が気じゃなかったと思うと
今回お泊りに出して正解でした。

20150530215628def.jpg
                お泊り中の風景が沢山。
20150530215642b85.jpg

 
先生からも心配メールが届きましたが、ターヴァルは問題無かったので私もホッとしました。

これがLIVE中だったらどうだったのか…とか後から考えるとゾーッとするけど…

地震や噴火各地活発になりだしたので、本当気を引き締めなくては。


明日もまだLIVEです。
お迎えは月曜日の朝一。

犬が居ない生活は妙な感じがしてならないのだけど、
     前回(つい2,3日前の地震の時も飼い主仕事中で犬達だけ留守番)今回は不安な思いさせなくて
         良かったとつくづく感じました。

ターヴァルが居なくて寂しいのは仕方が無い…
20150530215709f3a.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

良かった!

まきさん家モコ家どちらも大丈夫だったんですね!
良かった!
ターヴァルまきさんが居なかったんならお泊まりしていて良かったですね。
きっとまきさんが居なかったら不安だったと思うし、ライブで楽しんだ余韻が吹っ飛ぶ所でしたね〜(笑)

2015/05/31 (Sun) 20:26 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

御心配おかけしました~

一気に全国区で二宮が中継されてて、不謹慎ながらも笑ってしまいました^^;

本当今回は虫の知らせと言うのか何なのか…
普段、都内位の場所なら犬達お泊りなんて先ずさせないのに…。

余韻は吹っ飛んでしまいました;;
地震のその後が気になって

2015/06/01 (Mon) 20:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

